記録ID: 1433040 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

娘の初縦走:高尾山⇔城山

日程 2018年04月21日(土) [日帰り]
メンバー 子連れ登山, その他メンバー2人
天候晴れ 暑い
アクセス
京王電鉄で高尾山口駅へ。

S高尾山薬王院10:5211:13高尾山11:3211:38もみじ台12:2213:08一丁平13:1013:53城山14:1714:32一丁平15:08もみじ台15:25高尾山薬王院15:4315:52霞台園地15:57リフト山上駅16:10金比羅台16:24高尾山・清滝駅16:2616:32高尾山口駅16:4116:42ゴール地点G
コース状況/
危険な場所は特にありませんでした。
その他周辺情報高尾山温泉か駅に隣接しています。

個人装備 Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート GPS 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル カメラ
共同装備 Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート GPS 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル カメラ

暑い〜でも大にぎわい
石碑に咲くシャガ
金ごま団子
権現カフェ。先週オープン!
ひさびさの富士山
君の名は。
作業中、失礼します。
禿げた〜(笑)
かき氷がなかった償い(笑)
縦走、おめでとう!
薬王院の石楠花園
天ぷら蕎麦
でかい〜(笑)
真っ暗になってた!

八歳の娘は初の縦走。私は初めてのおんぶ縦走。三歳の娘は重い。水やらお茶やらで結局、荷物は20kgに。甲斐駒以来の20kg越えでした。いろんな昆虫や新しいお店、薬王院の石楠花園、高尾山温泉など盛りだくさんな1日でした。GPSをスタートから入れ忘れました(笑)