記録ID: 1559148 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

朝のお散歩に高尾山へ

日程 2018年08月18日(土) [日帰り]
アクセス
バス
日影林道の駐車場へ駐車
朝5時で停まっていたのは1台
帰りは満車状態で、駐車場を探している車が行き来していました。

Sスタート地点05:0805:17ウッディハウス愛林06:27高尾山07:05一丁平07:0607:29城山08:1909:14ウッディハウス愛林09:1509:27ゴール地点G
コース状況/
危険箇所等無し
いろは道はあちこちに熊注意の張り紙と、道の左右にイエローテープが張ってありました。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ

高尾山山頂からの富士山
小仏に到着
この花、あちらこちらに咲いてましたが、何て名前でしょ?

by Tomy-

来週、長距離登山の予定しているため、朝から軽く高尾山へお散歩。
気温が上がって来る前に下山。

先週は雨でサボったせいか、結構足に来てしまった。。。