記録ID: 1828708 全員に公開 トレイルラン房総・三浦

近場のトレイル5

日程 2019年05月04日(土) [日帰り]
天候夕方から雨
アクセス

Sスタート地点13:0713:32散在ヶ池森林公園管理事務所13:3313:43今泉台分岐13:53大平山13:56天園14:02天台山14:05胡桃山14:15鎌倉宮14:42朝比奈切通し14:47熊野神社15:17六浦駅15:1815:47鷹取山15:5216:39馬頭観音(馬頭観音峰)17:02東逗子駅G

散在ヶ池
熊の神社
横横上
混んでます
鷹取山
今日は誰もいません
東逗子
ゴール

今日は未走区間の二子山を目指す。
いつものように自宅の裏山から入り、散在が池を抜ける。今泉から天園ハイキングコースに入り、瑞泉寺を目指す。途中から瑞泉寺方面から尾根道を行くはずであったが、ミスコースで瑞泉寺に降りてしまった。
次は朝比奈切通に入る。切通から六浦に出るはずであったが、ここもミスコースで西朝比奈に出た。仕方が無いのでロードで六浦に向かう、六浦駅を過ぎ、横横の脇からトレイルに入る。鷹取山を過ぎ、三浦アルプス方面に向かう。次第に疲労してきたので、二子山はやめて東逗子駅に向かう。暫く走って駅に出た。電車に乗って帰った。
実走:24.5km、ロード:8.9km、トレイル比率:63%