記録ID: 1846023 全員に公開 ハイキング東海

八紘嶺から七面山

日程 2019年05月12日(日) [日帰り]
アクセス

S八紘嶺安倍峠登山口06:3807:18八紘嶺登山道入口07:44富士見台08:22八紘沢の頭08:35八紘嶺08:3610:081964m峰11:00希望峰11:0311:22七面山(山頂標柱場所)11:4812:09希望峰12:1013:011964m峰14:29八紘嶺14:42八紘沢の頭15:06富士見台15:21八紘嶺登山道入口15:42八紘嶺安倍峠登山口15:4315:45ゴール地点G

去年の5月にはなかったのに
去年の台風21号だそうです。
倒れたり折れているのはほとんどシラビソの木でした。
1時間程倒木をくぐったり、跨いだり、巻いたりでした、
去年の5月にはなかったのに
去年の台風21号だそうです。
倒れたり折れているのはほとんどシラビソの木でした。
1時間程倒木をくぐったり、跨いだり、巻いたりでした、
展望台から聖岳
アップで

ゆっくりでも七面山に行って来れてよかった。
稜線のシラビソの木が倒れたり折れていた。
跨いだり、くぐったり、巻いたりで大変だった。車が梅ヶ島だから戻らなければならない。おまけに八紘嶺からの下り雷が鳴って雹が降ってきた。