奥武蔵

武甲山 猪目ハント3個目  bismarckさんのスイートハニー

2019年06月01日(土) [日帰り]

天候 晴れ時々曇り
アクセス
橋立観音の手前の有料駐車場 普通車 1日300円
コース状況/
これと言って無し。
その他周辺情報 土津園のそば
JURIN’sGEOのアイスコーヒー
ボンジョルノ〜
空耳です。( ૦هᐤ )!
テレビやラジオから流れてくる ”米津玄師” が ”情熱剣士”に、星座占いの ”天秤座” が ”ペンギン座” に聞こえます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ボンジョルノ〜
空耳です。( ૦هᐤ )!
4月下旬に『TOKIO松岡参戦!埼玉県“奥秩父"の秘湯へ乗り継ぎ旅』で紹介されたお店。
安全のジンクス ∠(`・ω・´)
苔アートなのか❓
今日は3つ目の♡マーク、猪目を探しに武甲山へ来ています。
前2回は、あらかじめ場所が分かっていたのですが、今回は謎です。(;´・ω・)ウーン・・・
登山口。
3つ目の猪目を、私の灰色の脳細胞に画像検索をかけてオーバーレブ寸前で見つけたのが、Bismarckさんのスイートハニーでした。(^・∀・^)
登山口。
杖と山道。
還暦祝いは、赤いちゃんちゃんこに赤い頭巾が定番らしい。
Bismarckさんのスイートハニーは、like a 赤い頭巾。
Wでめでたい、イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
しかし、かぶれば変態。( ≖ิ‿≖ิ )
杖と山道。
還暦祝いは、赤いちゃんちゃんこに赤い頭巾が定番らしい。
Wでめでたい、イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
しかし、かぶれば変態。( ≖ิ‿≖ิ )
今日は涼しいです。虫も寄って来ません。
直進が昔の登山道。崩れてます。沢沿いで、なかなか良かった。

沢に下りて、正面を見てみると、謎の玉手箱がまだ有る。
( ‥) ン?
沢に下りて、正面を見てみると、謎の玉手箱がまだ有る。
( ‥) ン?
地獄極楽の、つづら折りの上り、スタート。ヘ(><*)ノ
極楽の尾根。v(=∩_∩=)V
(´∀`)ゞ極楽 極楽
高ワラビ尾根。
また地獄極楽の始まり始まり。
神様お許しを...( TーT)m  乂 ( ̄x ̄)バツ!
また地獄極楽の始まり始まり。
キノコ出そうだな。ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ
ほど良い天気、山頂は沢山の人だかりの予感。
何か視線を感じるな❓ (¬_¬)フ〜ン
(¬_¬)フ〜ン と思ったら、鹿くん❣
ほぼ山頂。(* ̄ρ ̄)”ほぼー
bismarckさんの2019年05月08日(水) [日帰り]
『武甲山~小持山~大持山 アカヤシオに間に合った月イチハイク』によるとスイートハニーは、40丁目のそばらしい。
ここから、スイートハニーを探しながら登ります。
実は、下ってくる途中で、私のダウジングロッドがピクピク反応した所が有ったんです。
有った❣ やっぱり、ここかあ❣
ヤタ━─━─(*゜∀゜*)━─━→!!!!!
直そうと思ったら登山者が❣
あわてて登山道に戻る。|緊張|ョ゜Д゜;))))ドキドキ
来週は梅雨入りのためか、登山者が、朝8時半の山手線状態。
有った❣ やっぱり、ここかあ❣
ヤタ━─━─(*゜∀゜*)━─━→!!!!!
直そうと思ったら登山者が❣
あわてて登山道に戻る。|緊張|ョ゜Д゜;))))ドキドキ
来週は梅雨入りのためか、登山者が、朝8時半の山手線状態。
スキを見て直す、ヒットエンドラン。10分も、かかっちゃったよ。σ(^_^;)アセアセ...
誰が何と言っても♡猪目です。(`・ω・´)キリッ
誰が何と言っても♡猪目です。(`・ω・´)キリッ
ポトン、ポトン、一滴一滴。
むかし見た、ひょっこりひょうたん島に、こんなシーンが有ったなあ〜 遠い目。
歯を大切にするニャー。
写真中央、 西武秩父駅。ちちんぶいぶい秩父♡
奥秩父方面は雨かな❓
ダウジングロッド神。凄い!(*゜Д゜艸)
顔を洗ってスッキリ。
bismarckさんのレコが無ければ、達成しませんでした。ありがとうございます。
bismarckさんの名前を世に知らしめるために、外食する時には、順番待ちの名前記入欄に”ビスマルク”4人と記入します。
「4名でお待ちのビスマルク様、4名でお待ちのビスマルク様、、、」きっと館内は、どよめくことでしょう。(o^∇^o)ノ
世界中の明日が素晴らしい1日でありますように‼アディオス、アミーゴ‼

長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス GPS ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 タオル カメラ