記録ID: 1874605 全員に公開 ハイキング奥武蔵

武甲山 猪目ハント3個目  bismarckさんのスイートハニー

日程 2019年06月01日(土) [日帰り]
天候晴れ時々曇り
アクセス
橋立観音の手前の有料駐車場 普通車 1日300円

コース状況/
これと言って無し。
その他周辺情報土津園のそば
JURIN’sGEOのアイスコーヒー

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス GPS ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 タオル カメラ

ボンジョルノ〜
空耳です。( ૦هᐤ )!
テレビやラジオから流れてくる ”米津玄師” が ”情熱剣士”に、星座占いの ”天秤座” が ”ペンギン座” に聞こえます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ボンジョルノ〜
空耳です。( ૦هᐤ )!
4月下旬に『TOKIO松岡参戦!埼玉県“奥秩父"の秘湯へ乗り継ぎ旅』で紹介されたお店。
安全のジンクス ∠(`・ω・´)
苔アートなのか❓
今日は3つ目の♡マーク、猪目を探しに武甲山へ来ています。
前2回は、あらかじめ場所が分かっていたのですが、今回は謎です。(;´・ω・)ウーン・・・
登山口。
3つ目の猪目を、私の灰色の脳細胞に画像検索をかけてオーバーレブ寸前で見つけたのが、Bismarckさんのスイートハニーでした。(^・∀・^)
杖と山道。
還暦祝いは、赤いちゃんちゃんこに赤い頭巾が定番らしい。
Bismarckさんのスイートハニーは、like a 赤い頭巾。
Wでめでたい、イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
しかし、かぶれば変態。( ≖ิ‿≖ิ )
杖と山道。
還暦祝いは、赤いちゃんちゃんこに赤い頭巾が定番らしい。
Wでめでたい、イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
しかし、かぶれば変態。( ≖ิ‿≖ิ )
今日は涼しいです。虫も寄って来ません。
直進が昔の登山道。崩れてます。沢沿いで、なかなか良かった。

沢に下りて、正面を見てみると、謎の玉手箱がまだ有る。
( ‥) ン?
地獄極楽の、つづら折りの上り、スタート。ヘ(><*)ノ
極楽の尾根。v(=∩_∩=)V
(´∀`)ゞ極楽 極楽
高ワラビ尾根。
また地獄極楽の始まり始まり。
神様お許しを...( TーT)m  乂 ( ̄x ̄)バツ!
キノコ出そうだな。ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ
ほど良い天気、山頂は沢山の人だかりの予感。
何か視線を感じるな❓ (¬_¬)フ〜ン
(¬_¬)フ〜ン と思ったら、鹿くん❣
ほぼ山頂。(* ̄ρ ̄)”ほぼー
bismarckさんの2019年05月08日(水) [日帰り]
『武甲山~小持山~大持山 アカヤシオに間に合った月イチハイク』によるとスイートハニーは、40丁目のそばらしい。
ここから、スイートハニーを探しながら登ります。
実は、下ってくる途中で、私のダウジングロッドがピクピク反応した所が有ったんです。
有った❣ やっぱり、ここかあ❣
ヤタ━─━─(*゜∀゜*)━─━→!!!!!
直そうと思ったら登山者が❣
あわてて登山道に戻る。|緊張|ョ゜Д゜;))))ドキドキ
来週は梅雨入りのためか、登山者が、朝8時半の山手線状態。
有った❣ やっぱり、ここかあ❣
ヤタ━─━─(*゜∀゜*)━─━→!!!!!
直そうと思ったら登山者が❣
あわてて登山道に戻る。|緊張|ョ゜Д゜;))))ドキドキ
来週は梅雨入りのためか、登山者が、朝8時半の山手線状態。
スキを見て直す、ヒットエンドラン。10分も、かかっちゃったよ。σ(^_^;)アセアセ...
誰が何と言っても♡猪目です。(`・ω・´)キリッ
ポトン、ポトン、一滴一滴。
むかし見た、ひょっこりひょうたん島に、こんなシーンが有ったなあ〜 遠い目。
歯を大切にするニャー。
写真中央、 西武秩父駅。ちちんぶいぶい秩父♡
奥秩父方面は雨かな❓
ダウジングロッド神。凄い!(*゜Д゜艸)
顔を洗ってスッキリ。
bismarckさんのレコが無ければ、達成しませんでした。ありがとうございます。
bismarckさんの名前を世に知らしめるために、外食する時には、順番待ちの名前記入欄に”ビスマルク”4人と記入します。
「4名でお待ちのビスマルク様、4名でお待ちのビスマルク様、、、」きっと館内は、どよめくことでしょう。(o^∇^o)ノ
世界中の明日が素晴らしい1日でありますように‼アディオス、アミーゴ‼