トレイルラン

武蔵五日市駅08:14着 到着遅れて08:20
コース状況/
ほぼ雨なので 滑る
やはり 梅雨in 雨です
広徳寺 ハセツネでも 通る
表登山道の今熊神社から 入ります
今熊山
今熊神社奥宮
入山峠 雨も本降りなので 林道で 行こうか悩みましたが、やはり 登山道で行こう
いちぽち山 分岐
市道山に行っても ガスなので 0.1Kmですが 行かず
醍醐丸
三頭山方向
和田峠におりて暫くするとsoar800さんが醍醐丸方面から駆け下りて来ました。グットタイミングでしたが、痛恨の写真なし。(汗)m
陣場山 この天気でも お外で食事中の方も居ました
millionさんと久しぶりに再会
藤野駅に 下山中に程よく バス来たので 乗車 誘惑に負けた
雨だから良いでしょう
すみません、私はロードが不安だったので、バスのタイミング渡りに船でした。m
藤野駅に 下山中に程よく バス来たので 乗車 誘惑に負けた
雨だから良いでしょう
極楽湯で温まってまずはここで。m
soar800さん、お疲れ様でした。m

感想

今回はロング予定でしたが、梅雨に入り 勿論 雨 雨 雨 なので
予定変更して 早めの下山 ヤマ友のmillionさんとも 再会しての
陣場山 色々な下山コース有るのですが、 直に 藤野駅に下山して
高尾山口の 極楽湯で ぷんぷんの匂い(加齢臭)を清める
此処でも 生 一杯 場所を移して 八王子の焼き鳥屋で 本格的に飲み直して
久しぶりに ガンガン飲む(millionさんは強い) 早めに仕上がり またの
再会を近い 帰路につく やはり 楽しい

ヤマレコ友達のsoar800さんが、高尾から奥多摩大縦走の計画をお持ちだったので、タイミングが合えばどこかで合流して下山後一杯いかがですかと連絡しました。

梅雨入りしてしまったため大縦走は中止で、soar800さんは武蔵五日市駅から高尾山口までの予定。私は陣馬山辺りで合流出来る様に逆走する予定でした。

soar800さんは予定通り武蔵五日駅をスタート。私は景信・陣馬辺りの泥濘を避けて
藤野駅から陣馬山に向かうことにしました。
本当にグットタイミングで合流。
雨がやみそうになかったので高尾は止めて藤野に降りることにしました。

藤野から電車で高尾山口に移動、極楽湯で温まり、まずは乾杯。
あさかわがまだ営業再開していないので八王子に移動して改めて乾杯。

soar800さんは私より少し先輩なのですが、今年はウルトラマラソン完走や長い距離のトレランに挑戦されている。
色々お話しできて私もまだまだトライして行こうと気持ちも新たになりました。
でも、右ひざが・・・(涙)

soar800さん、天候悪い中実施頂いてありがとうございました。
また、お会いしたいです。 湘南は応援に行きます。