記録ID: 2029274 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走 尾瀬・奥利根

皇海山

情報量の目安: C
日程 2019年09月14日(土) ~ 2019年09月15日(日)
アクセス

1日目
S国民宿舎かじか荘14:2515:22一の鳥居15:3316:03鏡岩16:0516:50庚申山荘
2日目
庚申山荘04:5305:26大胎内(分岐)05:3006:10庚申山06:1706:19庚申山展望台06:3006:57駒掛山07:37薬師岳08:35鋸山08:4509:14不動沢のコル09:2510:07皇海山10:2310:52不動沢のコル10:5511:32鋸山11:4213:50庚申山14:41庚申山荘14:5315:35一の鳥居15:4016:30国民宿舎かじか荘G
コース状況/
鋸山直下の岩場がなかなかハード
その他周辺情報温泉は国民宿舎かじか荘

新和田トンネルを抜けて
ミヤマダイモンジソウ
六林班峠への分岐
皇海山をふりかえる
国民宿舎かじか荘で温泉に入る

2日目は11時間半行動でヘロヘロでしたが、天気に恵まれ、素晴らしい景色を堪能できました。