記録ID: 2085497 全員に公開 ハイキング甲信越

白馬岳

日程 2019年11月01日(金) [日帰り]
天候初日晴れ→雨→霰→雪
2日目、晴天
アクセス

S猿倉荘09:0009:00白馬尻荘14:00白馬尻小屋07:0007:00白馬山荘08:00白馬岳08:00白馬山荘08:00白馬岳頂上宿舎10:00鑓ヶ岳12:00鑓温泉分岐12:00大出原12:00白馬鑓温泉小屋12:00鑓沢12:00崩沢12:00落石沢12:00杓子沢12:00サンジロ(三白平)12:00小日向のコル(1824m)12:00猿倉荘14:00ゴール地点G

備考 カッパ、ハードシェルのどちらか

頂上はガスガスだな
みんなこの雪渓クレバスだらけで、どうやって登って来てるのか疑問しか残らない。
今日の昼飯し〜。
小屋の前にテント張ったけど風半端無い((T_T))
外は、こんな感じでガスガス
おはよう☆
今日は天気良好だわな。
白馬槍ヶ岳到着☆
因みに杓子は素通りさせてもらいましたm(__)m
雷鳥4匹居てますが分かったら凄い(;´д`)
この雷鳥みんなデカ過ぎです((T_T))
ここでスマホの充電終了。
因みにスマホって電池10%になると写真撮れなくなるのを初めて知った(;´д`)
この雷鳥みんなデカ過ぎです((T_T))
ここでスマホの充電終了。

by ky40

1日目は半端無かったけど2日目は楽しく帰って来れた☆