記録ID: 2645041 全員に公開 トレイルラン 奥武蔵

正丸駅-伊豆ヶ岳-武川岳-二子山-芦ヶ久保駅

日程 2020年10月12日(月) [日帰り]
アクセス

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ カッパ上下 ポンチョ 日よけ帽子 ザック おにぎり2 ゼリー4 1本満足バー4 水1.5L スポドリ1 山と高原地図(コピー) ヘッドランプ 筆記用具 ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 (サングラス)

6:11 正丸駅 下りたのは私一人
助かります、今回は持参していなかったので。
いつもの階段
今までは写真右、正丸峠方面でしたが、今回は大蔵山方面
後ろにあるのがかめ岩
7:12 大蔵山
7:18 五輪山
いつでも男坂
分かりずらいですが、ツルツルに濡れています。後悔の始まり
でも景色は良い。本日一番の展望だった。
あと半分。時間かかったなぁ。滑って落ちたらサヨウナラなので仕方がないですね。
7:40 1座
8:55 2座 前武川岳の登りを動画アップしています。
晴れているといい景色が見られます。
いつもとは逆コース。初めてです。
9:28 3座
9:52 4座
9:58 5座
10:32 到着
お世話になります。西武沿線キャンペン中の駅に該当。700円でした。
先にこれを飲んで、
前から気になっていた御花畑駅の立ち食い蕎麦屋さん
天ぷらそばとみそポテト 合計800円
目の前の13番
目に効く
帰りの車中で締め。

急遽前日の夜に行く事に。天気になるはずでしたが、一日曇りでしたね。あるあるで下山後下界は晴れてきていました。
伊豆ヶ岳の鎖場は雨の後で濡れていて難易度が上がっていました。充分な三点支持も出来ない所もあり苦戦しました。何とか無事に山行を終える事が出来ました。今年最後になるかもしれないので、楽しめました!