記録ID: 2756355 全員に公開 ハイキング 房総・三浦

トレーニング葉山周回(阿部倉山〜二子山〜仙元山)

情報量の目安: C
日程 2020年11月23日(月) [日帰り]
天候晴れのち曇り
アクセス

Sスタート地点11:1211:33阿部倉山11:3612:00下二子山12:0412:17二子山12:2312:41二子山順路入口12:4612:54森戸林道終点13:1413:48高塚13:5113:58観音塚13:5914:21戸根山14:2214:44仙元山14:5915:05仙元山登山口15:21森戸神社G
二子山を下ってから森戸川源流〜林道終点付近は道が荒れています。路肩が崩れている所があります。注意して通行してください。
その他周辺情報立ち寄ってません

二子山山頂展望台
森戸川方面に進みます
台風の影響アリと表示されています。(そのとおりです)
ここも森戸川方面へ
森戸川林道終点地点から連絡尾根に行く道が分からなくてうろうろしてしまいました。(この看板見つけて解決)
この先が林道終点地です。
南尾根縦走路に合流します。
高塚(尾根が広いです)
仙元山方面へ(この木にスプレー表記はどうかと思うけど標識が欲しい)
まだ咲いているのですね…
眺めが抜群です(晴れていれば…)

by boijya

膝の具合がなかなか改善しないので筋力低下防止に葉山まで足慣らしに来ました。なかなか短いなりに急登が有りました。道は整備されています。もう少し晴れたら良かったんですけどね😅