記録ID: 3070298 全員に公開 山滑走 白馬・鹿島槍・五竜

小蓮華山~金山沢

情報量の目安: C
日程 2021年04月11日(日) [日帰り]
天候快晴無風
アクセス
車・バイク、 ケーブルカー等
栂池スキー場から

S栂池パノラマウェイ 自然園駅09:3309:36栂池ヒュッテ09:3609:48楠川09:4811:51船越ノ頭11:5212:41小蓮華山12:5813:40猿倉荘13:4115:04白馬八方温泉 おびなたの湯 15:0415:30楠川登山口15:3015:43ゴール地点G
コース状況/
まだまだたっぷりの雪です
その他周辺情報二股からの除雪は猿倉荘下まで来ていました。

今日も元気にスタート
気持ちのいい滑走
デブリはここだけ
猿倉荘下
から歩きました(涙)
ランニングシューズで快適に
水芭蕉はこれから
二股にゴールし、ここからは自転車で栂池に帰りました。

先週は滑りが消化不良でしたので、今日も小蓮華山BCとしました。稜線には若干パウダーがあり気持ちのいい滑走でした。今日は金山沢を滑走しましたが、まだまだ雪はたっぷりありました。林道の除雪が猿倉荘下まで進みましたのでシートラでたっぷり歩きました。二股からは自転車で栂池へ戻りました。