また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 3508035 全員に公開 ハイキング 御在所・鎌ヶ岳

入道ヶ岳

情報量の目安: C
-拍手
日程 2021年09月12日(日) [日帰り]
メンバー
アクセス
利用交通機関

経路を調べる(Google Transit)

地図/標高グラフ


標高グラフを読み込み中です...
歩くペース 0.8~0.9(速い)
※ヤマプラ掲載の「山と高原地図」標準コースタイムを「1.0」としたときの倍率(全コースのうち72%の区間で比較) [注意事項]
表示切替:

コースタイム [注]

コースタイムの見方:
歩行時間
到着時刻通過点の地名出発時刻

写真

感想/記録

鈴鹿セブン4座目。
寝坊したため朝飯を食べず突撃したら案の定の絶不調。頂上手前で動けなくなり座り込む始末。カロリーって大事ですね、思い知りました。
コースは井戸谷コースからの二本松尾根コース。井戸谷コースは序盤のルートが分かりにくいですね。ほぼ登りっぱなしでガレ、ザレも多め、思いの外体力を消耗するコースだった。ヒル君も多少いますね、油断するとヤられます。
頂上でカップ麺食べたら復活、元気に下ってきましたw
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:137人

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録へのコメント

まだコメントはありません

この記録に関連する本

この記録に関連する登山ルート

関連する山の用語

ザレ ガレ
登山 登山用品 山ごはん ウェア トレイルラン
トレッキング クライミング 富士山 高尾山 日本百名山
この記録は登山者向けのシステムヤマレコの記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら
ページの先頭へ