また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

記録ID: 951906
全員に公開
ハイキング
富士・御坂

富士山❤リベンジ完了(๑•̀ㅂ•́)و✧悔いの残った山は必ず思い出塗り替えるっ!

2016年09月03日(土) [日帰り]
 - 拍手
seeds-of-joy その他13人
GPS
--:--
距離
11.0km
登り
1,528m
下り
1,531m

コースタイム

日帰り
山行
7:08
休憩
3:31
合計
10:39
3:00
3:39
7
3:46
3:46
30
4:16
4:16
40
4:56
5:10
34
5:44
5:55
34
6:29
6:35
41
7:16
8:43
22
9:05
9:07
31
9:38
9:52
9
10:01
10:10
10
10:20
10:39
6
10:45
10:45
22
11:07
11:07
11
11:18
11:18
17
11:35
11:35
32
12:07
12:07
22
12:29
12:29
0
12:29
12:29
34
13:03
13:13
11
13:24
ゴール地点
天候 晴れっ(๑•̀ㅂ•́)و✧よっしゃ!
過去天気図(気象庁) 2016年09月の天気図
アクセス
利用交通機関:
バス タクシー 自家用車
我が生息地まで車で来ていただき、ピックアップしてもらいました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 感謝!!!!

水ヶ塚公園駐車場(1000円)に駐車。

◆行き
タクシー(5000円くらい)で富士宮口へ(๑° ꒳ °๑)

◆帰り
シャトルバス(1150円)で水ヶ塚公園駐車場へ(๑° ꒳ °๑)
コース状況/
危険箇所等
危険箇所は無ぁーし!
整備されていますが、ザラザラズルズルしてて登山道歩き辛ぁーい!私は好きじゃなぁーい!٩(๑`^´๑)۶
予約できる山小屋
八合目池田館
1:12。富士宮口5合目に到着です。
1年ぶりー✨懐かしーい✨
真っ暗&寒いっっっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
1:12。富士宮口5合目に到着です。
1年ぶりー✨懐かしーい✨
真っ暗&寒いっっっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
落ち込んでる二人。
…ではありません笑
体を慣らすため、30分ほど待機します。
一睡もしてないから眠い。でも寒いから寝れないっっっ(´・ω・`)
1
落ち込んでる二人。
…ではありません笑
体を慣らすため、30分ほど待機します。
一睡もしてないから眠い。でも寒いから寝れないっっっ(´・ω・`)
起こされたー笑
寝てないけど。
1
起こされたー笑
寝てないけど。
出発だよ!全員集合!!!!!
2
出発だよ!全員集合!!!!!
「シャキッとーーー…GO!!!!!」
「シャキッとーーー…GO!!!!!」
恒例の地図写真!
恒例の地図写真!
宝永山荘までは「アッ」と言う間に着きます✨
宝永山荘までは「アッ」と言う間に着きます✨
ぞろぞろ、ぞろぞろ、ぞろぞろ……
私たち以外は、登山者が殆どおらず、ルンルンで登れます💕
ぞろぞろ、ぞろぞろ、ぞろぞろ……
私たち以外は、登山者が殆どおらず、ルンルンで登れます💕
手前が雲海荘。暗っ!⇦当たり前
1
手前が雲海荘。暗っ!⇦当たり前
奥が宝永山荘。ここも暗っ!⇦当たり前
奥が宝永山荘。ここも暗っ!⇦当たり前
街の夜景が綺麗に見えます( ´͈ ᗨ `͈ )◞💕
…iPhoneの限界。
街の夜景が綺麗に見えます( ´͈ ᗨ `͈ )◞💕
…iPhoneの限界。
そうこうしている間に、新七合目に到着ですヾ(o´∀`o)ノ
14人なので、この辺りからペースの差により、4グループほどに自然と分かれだします。
私は先頭グループ。3人( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ふんふーん
1
そうこうしている間に、新七合目に到着ですヾ(o´∀`o)ノ
14人なので、この辺りからペースの差により、4グループほどに自然と分かれだします。
私は先頭グループ。3人( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ふんふーん
はい、元祖七合目✨
まだ暗いです。
この辺りは雲ガスの中を歩いているので、ヘッデンつけてるのに視界は良くありませんでした💦
時間的には、そろそろヘッデン無くても良くなる頃なのですが……こういう時に日が短くなったと感じますね〜(๑° ꒳ °๑)
後ろのグループを待ちつつ休憩!
はい、元祖七合目✨
まだ暗いです。
この辺りは雲ガスの中を歩いているので、ヘッデンつけてるのに視界は良くありませんでした💦
時間的には、そろそろヘッデン無くても良くなる頃なのですが……こういう時に日が短くなったと感じますね〜(๑° ꒳ °๑)
後ろのグループを待ちつつ休憩!
もうすぐ八合目!ってところで日が出始めました(°´˘`°)/☀
もうすぐ八合目!ってところで日が出始めました(°´˘`°)/☀
アレが八合目!すぐだ!急いでみよう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
アレが八合目!すぐだ!急いでみよう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
間に合ったっぽい💕
…けど、雲が多くてボンヤリと光を感じる御来光です笑
間に合ったっぽい💕
…けど、雲が多くてボンヤリと光を感じる御来光です笑
ココでも後続を待ちながらパシャパシャ、モグモグ、ゴクゴク(*´艸`*)✨
ココでも後続を待ちながらパシャパシャ、モグモグ、ゴクゴク(*´艸`*)✨
八合目宿泊所から上を見ると、山頂まであと少し💕に見えますがまやかしなので浮かれてはいけません笑
八合目宿泊所から上を見ると、山頂まであと少し💕に見えますがまやかしなので浮かれてはいけません笑
ふああぁぁあ💕💕💕💕
朝にしか見られない、この空のグラデーション✨大好き٩(⑅´◡` )۶
1
ふああぁぁあ💕💕💕💕
朝にしか見られない、この空のグラデーション✨大好き٩(⑅´◡` )۶
おっ💕後続グループ発見(ฅ'ω'ฅ)♪
もうすぐココに来るのは分かる…けど、寒いっっっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱寒くてジッとしてられないので出発です!!!ゴメン!!!💦
おっ💕後続グループ発見(ฅ'ω'ฅ)♪
もうすぐココに来るのは分かる…けど、寒いっっっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱寒くてジッとしてられないので出発です!!!ゴメン!!!💦
美しすぎて絶句…(๑°⌓°๑)
3
美しすぎて絶句…(๑°⌓°๑)
アップバージョン
美しすぎて泣きそうです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ✨
このような景色を見ると、辛くても頑張れちゃいますね٩꒰。•◡•。꒱۶
2
アップバージョン
美しすぎて泣きそうです꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ✨
このような景色を見ると、辛くても頑張れちゃいますね٩꒰。•◡•。꒱۶
たまに上を見上げます:*:・(*´ω`pq゛
たまに上を見上げます:*:・(*´ω`pq゛
この写真かっちょええ💕
私もコレで撮ってもらえば良かったー(。•ˇ‸ˇ•。)
3
この写真かっちょええ💕
私もコレで撮ってもらえば良かったー(。•ˇ‸ˇ•。)
今朝の太陽は、恥ずかしがり屋さんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
今朝の太陽は、恥ずかしがり屋さんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
この木に、硬貨がいっぱい埋め込まれてて気持ち悪っっ笑
1
この木に、硬貨がいっぱい埋め込まれてて気持ち悪っっ笑
この辺りから、睡眠不足なのか酸素が薄いからなのか、クラクラフラフラ眩暈がします。
でも!吐き気は無いし、頭痛もないから登れまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
山に映る自分の影、好き💕
この辺りから、睡眠不足なのか酸素が薄いからなのか、クラクラフラフラ眩暈がします。
でも!吐き気は無いし、頭痛もないから登れまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
山に映る自分の影、好き💕
お!なんか見えてきたでーーー!
お!なんか見えてきたでーーー!
よっしゃ!着いたでっ!
万年雪山荘と私(の影)
1
よっしゃ!着いたでっ!
万年雪山荘と私(の影)
太陽の方向を見ると……わぁーーーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
太陽さん、おっはよーーーー💕💕💕
5:45。
3
太陽の方向を見ると……わぁーーーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
太陽さん、おっはよーーーー💕💕💕
5:45。
世界はただ輝いて………❤
3
世界はただ輝いて………❤
近くの雲と雲の合間から、奥に広がる雲海が見えます(๑>◡<๑)
近くの雲と雲の合間から、奥に広がる雲海が見えます(๑>◡<๑)
さっきとはまた違う太陽と雲海。
1
さっきとはまた違う太陽と雲海。
登ってくる人たちを上からパチリ📸
登ってくる人たちを上からパチリ📸
見上げると、下山してくる方々が……💦
おおおおおおお多い!!!
さすが富士山!
見上げると、下山してくる方々が……💦
おおおおおおお多い!!!
さすが富士山!
はい、九合五勺!
胸突…個人的には息がきれるからというよりも、景色の美しさが胸突かれるレベルに感動💕だと思ってます(*´ω`*)
はい、九合五勺!
胸突…個人的には息がきれるからというよりも、景色の美しさが胸突かれるレベルに感動💕だと思ってます(*´ω`*)
雲海と太陽をバックに炭酸水💕
こんなに炭酸水好きなんだからそろそろCM来てもいいのに…笑
そして、後ろには知らない人が二人グロッキーになってらっしゃる(^_^;)
はしゃいでスミマセン
2
雲海と太陽をバックに炭酸水💕
こんなに炭酸水好きなんだからそろそろCM来てもいいのに…笑
そして、後ろには知らない人が二人グロッキーになってらっしゃる(^_^;)
はしゃいでスミマセン
雲海ぎ素晴らしすぎて、思わず口ずさむ。
♪う〜みよ〜俺のう〜みよぉぉ〜〜♪
登山者が途切れることはありませんねー
雲海ぎ素晴らしすぎて、思わず口ずさむ。
♪う〜みよ〜俺のう〜みよぉぉ〜〜♪
登山者が途切れることはありませんねー
山賊っぽい照る照る坊主三人衆(●⁰౪⁰●)ニヤリ
1
山賊っぽい照る照る坊主三人衆(●⁰౪⁰●)ニヤリ
ブル…といったら中野でしょ!!!
ブル…といったら中野でしょ!!!
山頂に近付くにつれ、人が多くなるぅー。
前の団体さんがかなぁ〜りゆっくり着実ペースだったので、譲って頂きました!
ありがとうございます💕
山頂に近付くにつれ、人が多くなるぅー。
前の団体さんがかなぁ〜りゆっくり着実ペースだったので、譲って頂きました!
ありがとうございます💕
もうここまで来たら山頂は直ぐ!!!
鳥居を見るたび、日本人で良かったと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱💕
もうここまで来たら山頂は直ぐ!!!
鳥居を見るたび、日本人で良かったと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱💕
私が来るときはいつもシャッター閉まってる。
でも、強風避けるためにシャッターに張り付くから良しとしましょう!笑
私が来るときはいつもシャッター閉まってる。
でも、強風避けるためにシャッターに張り付くから良しとしましょう!笑
♪空は歌う!希望の歌を!
山に来ると、どうしてもやってしまうー💦
1
♪空は歌う!希望の歌を!
山に来ると、どうしてもやってしまうー💦
たまには可愛らしさもねっ(*ノ∀`*)ゞエヘヘ💕
たまには可愛らしさもねっ(*ノ∀`*)ゞエヘヘ💕
髪の毛を解いて撮影✨
なぜなら、下山したら35cm切るからっ!長い髪の最後の思い出だっ!!!!!
3
髪の毛を解いて撮影✨
なぜなら、下山したら35cm切るからっ!長い髪の最後の思い出だっ!!!!!
海と街も雲の隙間から見えてきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
1
海と街も雲の隙間から見えてきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
他のグループが到着するであろう時間に合わせて、米を炊き、肉を焼く!!!!!!
なんて出来た子なんでしょう💕←自画自賛
4
他のグループが到着するであろう時間に合わせて、米を炊き、肉を焼く!!!!!!
なんて出来た子なんでしょう💕←自画自賛
今回は卵サラダもトッピングぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧
米は少し芯が残ってた(^_^;)💦
でも、美味しかったでーψ(๑'ڡ'๑)ψ
2
今回は卵サラダもトッピングぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧
米は少し芯が残ってた(^_^;)💦
でも、美味しかったでーψ(๑'ڡ'๑)ψ
元気な人だけでお鉢周りへシャキッとGO〜〜✨
4人かーーい!!!!笑
他10人は、神社前で休んでいるそうです!
私は初お鉢周り💕ワクワク💕
元気な人だけでお鉢周りへシャキッとGO〜〜✨
4人かーーい!!!!笑
他10人は、神社前で休んでいるそうです!
私は初お鉢周り💕ワクワク💕
うーん。ガス…悔しいな。オカマ見えないじゃんか。
うーん。ガス…悔しいな。オカマ見えないじゃんか。
奥にはオカマが見えるはずなのにぃ。
奥にはオカマが見えるはずなのにぃ。
お鉢周りは歩き易いので、スニーカーで良いかも✨
私はスニーカーを車に忘れました。くっ。
お鉢周りは歩き易いので、スニーカーで良いかも✨
私はスニーカーを車に忘れました。くっ。
あー。なんだか、つい最近の山を思い出すぅーーー!
あー。なんだか、つい最近の山を思い出すぅーーー!
ガース!ガスガス!ガース!(オードリー春日のテンションで。)
ガース!ガスガス!ガース!(オードリー春日のテンションで。)
むむむむむむむ!!!
なんだか前方にカッコ良い山影が!!!!
しかも雲が去りそう?!?!?!?!
(๑꒪▿꒪)*ワクワク
むむむむむむむ!!!
なんだか前方にカッコ良い山影が!!!!
しかも雲が去りそう?!?!?!?!
(๑꒪▿꒪)*ワクワク
わあああああああああああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
スッケェェええええ!!!!!!

本当に叫んでしまった💦
2
わあああああああああああああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
スッケェェええええ!!!!!!

本当に叫んでしまった💦
ああぁぁぁぁぁぁあ!
素晴らしかぁ!
1
ああぁぁぁぁぁぁあ!
素晴らしかぁ!
また雲に覆われる前に剣ヶ峰へ急げーーー💨
また雲に覆われる前に剣ヶ峰へ急げーーー💨
目に入る景色が全て特別に見えて、今回もシャッター止まりません📸✨
目に入る景色が全て特別に見えて、今回もシャッター止まりません📸✨
歩いて来た道が見える!嬉しいっ(灬ºωº灬)♡
1
歩いて来た道が見える!嬉しいっ(灬ºωº灬)♡
おおおおおおおおおおお。
剣ヶ峰が撮影待ちの行列になってる!!!
1
おおおおおおおおおおお。
剣ヶ峰が撮影待ちの行列になってる!!!
雲が流れ、オカマが全貌を現した瞬間、「おおお〜〜〜」という歓声が。
月山の失敗を踏まえ、パノラマで撮影!
雲が流れ、オカマが全貌を現した瞬間、「おおお〜〜〜」という歓声が。
月山の失敗を踏まえ、パノラマで撮影!
このオカマには、登山客が投げる硬貨が溜まっていて、日本一お金がある場所・・・・・・らしいよ!!!
このオカマには、登山客が投げる硬貨が溜まっていて、日本一お金がある場所・・・・・・らしいよ!!!
右オカマ!!!
左オカマ!!!
富士山の三角点。説明が丁寧ですね
1
富士山の三角点。説明が丁寧ですね
はぁ〜。達成感
剣ヶ峰、GETっ('◇')ゞ
5
剣ヶ峰、GETっ('◇')ゞ
うわ〜〜〜〜〜い!
こんなに綺麗にオカマ見れたの初めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2
うわ〜〜〜〜〜い!
こんなに綺麗にオカマ見れたの初めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お鉢回り組で、素敵で綺麗なオカマをバックにパシャリ🎶

素敵で綺麗なオカマ・・・yeah!めっちゃホリデ〜〜!ウキウキな夏登山〜〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑✨
3
お鉢回り組で、素敵で綺麗なオカマをバックにパシャリ🎶

素敵で綺麗なオカマ・・・yeah!めっちゃホリデ〜〜!ウキウキな夏登山〜〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑✨
街からココ(富士山頂)を見上げている人もいるのよね(*´ω`*)
私はココにいるよ!
1
街からココ(富士山頂)を見上げている人もいるのよね(*´ω`*)
私はココにいるよ!
みんなが待つ富士宮口頂上へ戻るぞ〜〜〜
みんなが待つ富士宮口頂上へ戻るぞ〜〜〜
全員揃ったので、先ずは神社前でパシャリ〜
全員揃ったので、先ずは神社前でパシャリ〜
各々身体に鞭打って剣ヶ峰へ!
剣ヶ峰で全員集合!パシャリ〜
本日二回目の剣ヶ峰(*´艸`*)ププ
1
各々身体に鞭打って剣ヶ峰へ!
剣ヶ峰で全員集合!パシャリ〜
本日二回目の剣ヶ峰(*´艸`*)ププ
山からの海、やっぱり最高だね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ネー
2
山からの海、やっぱり最高だね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ネー
宇宙が近ぁ〜〜〜い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
宇宙が近ぁ〜〜〜い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
さて、下山開始です!
人多い!!!!!←しつこい
1
さて、下山開始です!
人多い!!!!!←しつこい
はい、胸突山荘。人いっぱい。
はい、胸突山荘。人いっぱい。
はい、万年雪山荘。人いっぱい。
はい、万年雪山荘。人いっぱい。
はい、八合目。人いっぱい。
はい、八合目。人いっぱい。
人を見飽きたら、景色に癒されましょう✨
人を見飽きたら、景色に癒されましょう✨
この雲、可愛いでしょ???(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾💕ぴょんぴょんって雲から雲へ渡っていけそうじゃない????✨
1
この雲、可愛いでしょ???(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾💕ぴょんぴょんって雲から雲へ渡っていけそうじゃない????✨
はい、元祖七合目。人いっぱい。
ココまでは小走りで降りてましたが、モートン病の痛みが耐えられなくなってきたので、小走り中止です(;_;)(;_;)(;_;)
テーピングも中足骨も入れたのに…。
はい、元祖七合目。人いっぱい。
ココまでは小走りで降りてましたが、モートン病の痛みが耐えられなくなってきたので、小走り中止です(;_;)(;_;)(;_;)
テーピングも中足骨も入れたのに…。
はい、新七合目。人いっ……もういいですね(^_^;)
はい、新七合目。人いっ……もういいですね(^_^;)
街が近くなりましたよ!!!
街が近くなりましたよ!!!
宝永山荘!!!!
ココまで来たら、あっという間に五合目だよ!
しかし、足の痛みが涙でるレベルになったので、ベンチで休憩。
仲間、誰もこない💦💦💦
宝永山荘!!!!
ココまで来たら、あっという間に五合目だよ!
しかし、足の痛みが涙でるレベルになったので、ベンチで休憩。
仲間、誰もこない💦💦💦
いつか宝永山にも行きたいな💕
いつか宝永山にも行きたいな💕
五合目見えたーーーー
五合目見えたーーーー
あーあ、終わっちゃった。私の富士登山、終わったわぁー。
リベンジ完了✨✨✨
あーあ、終わっちゃった。私の富士登山、終わったわぁー。
リベンジ完了✨✨✨
仲間が来るまで、座って待つ。
なんと、山頂で名刺交換していたとな!!!(私が言い出しっぺでみんなに名刺持ってこさせたのに💦)

忘れて一人駆け下りてしまったのだーーー(。•́ωก̀。)…無念。ばか。
仲間が来るまで、座って待つ。
なんと、山頂で名刺交換していたとな!!!(私が言い出しっぺでみんなに名刺持ってこさせたのに💦)

忘れて一人駆け下りてしまったのだーーー(。•́ωก̀。)…無念。ばか。
水が塚駐車場に到着✨
みんな怪我なく、無事に戻ってこれて本当に良かった💕
みなさん、ありがとう!
お疲れ様でしたー!
2
水が塚駐車場に到着✨
みんな怪我なく、無事に戻ってこれて本当に良かった💕
みなさん、ありがとう!
お疲れ様でしたー!

感想

⚠注意⚠
今回の感想は長いので、心してご覧ください(*´艸`*)笑

同じ想いを持って業務にあたる仲間と、毎年恒例の富士アタック(๑•̀ㅂ•́)و✨

今年は、埼玉県・千葉県・静岡県の仲間、合計14人( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ふんふーん💕

大所帯!!!

実は、この仲間で4年前、初めて富士山に登ってから、私は本格的に山にはまりました:*:・(*´ω`pq゛

この仲間だったからこそ、山の楽しみが分かったし、この仲間がいるから日頃会えなくても業務頑張れます。

登山は人生の縮図だなぁ…。といつも登山中に思うのです。

辛くても、ゆっくりでも、少しでも、丁寧に前へ足を出せば、気持ち・想いを持って進めば、自分の道が後ろにできるのです。
目指す場所へ近づけるのです。

一人でも精神力でやり遂げることはできますが、共通の想い・目的を持った仲間と叱咤激励切磋琢磨しながら成し遂げるのは、一人とはまた違う達成感や感動があると感じます。

登山でも仕事でも地域付き合いでも……同じじゃないかなー?と。

いつになく真面目ですね(・ω<) テヘペロ
そして、感想に書くことかーい!とツッコミが入りそう💦
スミマセヌ。

富士山の登山道は、特記することはありません。
足を前に出せば登れるし、下れます!!!
難しい技術などは、なーんにも必要ありません。
ただ、砂場みたいな場所に小石や岩があるので、落とさないように気をつけるのと、小石の上に乗ってスッ転ばないようご注意をばー!!!!

お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:665人

コメント

お疲れ様です
こんにちは。
富士山はもっぱら見るに終始していますが、いついこうかどう行こうかと
常に考えてはいます

山登りのきっかけは富士山だったんですね
やはり富士といえば雲海ですね、お見事ですばらしい!
しかしブル中野は普通の人はでてこないかなとおもいました
2016/9/9 11:07
Re: お疲れ様です
alsoさん、こんにちは☀
alsoさんは韋駄天さんだから、是非一合目からテテテテーっと駆け上がっていただきたいです(*´艸`*)💕
私は堀ちえみ並みにノロマな亀ですが、いつか一合目からチャレンジしたいと思っています✨

富士からの雲海は、やはり特別です(♥´꒳`*)来年も行くかは…謎ですが笑

ブル…といったら中野ですっ!
2016/9/10 9:08
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する

この記録に関連する登山ルート

ハイキング 富士・御坂 [2日]
技術レベル
1/5
体力レベル
4/5
ハイキング 富士・御坂 [日帰り]
富士山 (富士宮ルート)
利用交通機関: 車・バイク
技術レベル
1/5
体力レベル
4/5
ハイキング 富士・御坂 [日帰り]
富士宮口ピストン
利用交通機関:
技術レベル
1/5
体力レベル
3/5

この記録で登った山/行った場所

関連する山の用語

この記録は登山者向けのシステム ヤマレコ の記録です。
どなたでも、記録を簡単に残して整理できます。ぜひご利用ください!
詳しくはこちら