ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fujixxさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 12日 18:00ボルダリング日記

nakashiセッションinスポドリ!

めちゃくちゃ久しぶりの日記です。 ここしばらくはクライミングを頑張っているので、 山歩きはしばしお休み中… 今日は久しぶりのnakashiセッション! moonboard2017setを初めて触りましたが 楽しすぎて、時間があっという間に過ぎてしまいました。 まぁ、体力も気づけばあっ
  14   2 
2017年 12月 08日 00:26【うまかもん】

生おからを食す

本日大山2周登ってきたのですが、 (レコ参照 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1330000.html) 帰りに大山といえばのヤマレコ友達、touhuさんのお店 「湧水工房」へ立ち寄りました。 こちらでは生おからお持ち帰りの
  18 
2017年 11月 15日 16:07楽しく歩こう!

拾得物(丹沢山〜塔ノ岳ダウンジャケット)

蛭ヶ岳ピストンに挑戦して、今さっき無事に下山できました! 蛭ヶ岳山頂で血吸うたろか〜(ヒルだけに)とかベイスターズユニフォームとか色々してきたんですが、それはさておき… 13:30。丹沢山から塔ノ岳に戻る途中、竜ケ馬場をすぎた所で Phenixえんじ色、中が黄緑色のダウンジャ
  30 
2017年 11月 14日 17:01ボルダリング日記

見ざるチャレンジクライミングコンペ

11日の土曜日(ベースの日、ポッキーの日) すずかけ台にあるクライミングジムにて開催された 『第三回見ざるチャレンジクライミングコンペ』に参加してきました! 普通の大会とは違い、視覚、聴覚障害の方達の垣根を越えて 全員アイマスクをつけて登ります。 クライマーは、1時間半アイマスクをつけ
  23 
2017年 09月 13日 14:49楽しく歩こう!

RAINBOW🌈

どうも!猫変態のfujixxです! さっきまで陣馬山→高尾山歩いてました(笑) いやぁ、環境の変化というか、お引っ越ししまして。 まだ2週間くらいしかたってないので、慣れないことばかりなのですが、 ぼちぼち馴染んで落ち着けたらな、と思っています。 昨日はひどい雨でしたので、一日中引
  31   4 
2017年 07月 26日 23:01ボルダリング日記

ヤマレコセッション⭐

降りしきる雨の中、ロープの袋をかかえて 某にしこくんの町へ、はるばる遠征出稽古してきました! ジムの前に、クルミド珈琲というジブリの世界観なカフェへ。 うん、甘味最高だよね👍まずそれだけでも幸せだよね 初のよそのジムでのリード…ドキドキでしたが、優しいおじさまおばさま達に
  31   2 
2017年 07月 05日 21:13ボルダリング日記

鷹取山は暑かった☀

昨日の台風が早めに過ぎてくれたので、 ジムスタッフYさん、外岩初挑戦のNちゃん、Mさん そして鷹取山2回目fujixxの4人で、トップロープクライミングに行って来ました! 当然だけど、昨日の雨量なわけで。岩はしめってるわけで。 お天気は申し分なく良かったので、じわじわ乾いてきたけど…
  30   2