ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kamasenninさんのHP > 日記
2015年06月30日 23:24未分類全体に公開

いざ!大海原へ

長い人生・・その途中には誰しも多かれ少なかれ幾つかのターニングポイントがあるかと思います。
2年ほど前から計画していたことですが、この度人生2度目の転機がワタシにやって参りました。
もちろんそれも意図してのことですが、久しぶりに纏まった時間が取れることになりました。
周りからは「思い切ったねぇ」なんて言われまくりましたが、ワタシ的にはそこまで思い切った気持ちはないんですけどね(^-^;
幸か不幸か、社会的責任の小さい身の上だからこそ、あっさり決断できたのかなあと思います。

いざ!大海原へ

そのようなワケで、この度人生初めて北の大地・北海道にちょっとロングでお邪魔して参ります。
今後このような機会が自分に訪れることなど早々ないと思いますから(逆にあったら困る! 笑)、このチャンスを存分に生かして北の大地を満喫出来ればと思っております。
また、旅の最中もぼちぼちレコの方をアップ出来ればと思っております。
しばらくの間は皆様のレコにお邪魔するのが遅くなったりするかもしれませんが、今後もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

とりあえず・・スゴい旅してきますね〜(^o^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1064人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。