ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fuyuchan1969さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 09月 10日 17:57マラソン

横浜マラソンまで50日を切りました

久しぶりの日記です。 この夏は、余りトレーニングも出来ていません なので、9月に入り少し焦りながらトレーニングしだしました。 今日は、地元の清掃日でした。その後シュ-ズを購入する為に町田に 向かいます。今月でマラソンも3年のキャリアとなりましたが 、タイムはなかなかアップしません。 で
  11   2 
2017年 07月 15日 07:18マラソン

芦ノ湖一周ジョギングしました

昨日は芦ノ湖一周しました。 スタートは、箱根駅伝のゴール地点。西側〜時計回りで ジョギングしました。西側は直ぐにダートになります、 2km〜8km位はトレールランニングコースのようで、 スピードは上がりません。 8km〜はダートの道に戻り、その後は舗装道路に。 桃源台で水分補給の為
  12 
2017年 06月 27日 22:10未分類

肩の痛みの原因が分かりました

今年に入って〜続いている肩の痛みは 肩の筋肉が硬くなっているようです。 先月は整形外科に受診しましたが肩こりの診断、 リハビリテーションを何回か受けましたが 一向に良くならないので、腰痛の時にお世話になった 整骨院に昨日行きました。 筋肉を緩めてもらうと、大分痛みがなくなりました。 何
  21 
2017年 06月 01日 18:50マラソン

横浜マラソン当選しました

今日帰宅し、ポストを見たら、一枚の葉書が入っていました。 横浜マラソン大会の当選のお知らせでした。 今年の夏は、しっかりトレーニングしないと でも嬉しいですね。 山中湖ロードレースの悔しさを モチベーションを胸に頑張って走りたいです。
  11   6 
2017年 05月 28日 19:03マラソン

今シーズン最後の大会は撃沈しました

今日は、今シーズン最後の大会、山中湖ロードレース大会です。 昨年は、一周を走っているので、今回はハーフにエントリー。 気温は、余り暑さを感じる事なく走れましたが、身体が動きません。 タイムは2時間18秒、2回目の2時間オーバーです。 肩の痛みは、相変わらず、一昨日〜は腰痛が急に起きて、 棄
  11 
2017年 05月 10日 20:28マラソン

5月はガチユル走で

ゴールデンウィークは休みではないので、 何処にも行かず、仕事でした。 4月末にランスマを見る機会がありました。 そこでは、ガチユル走を紹介していました。 5月3日〜1日おきにガチユル走で10kmを4回走りました。 最初はきつかったけど、何とか走れるようになっています。 昨日は、最後のジ
  10   2 
2017年 04月 22日 14:28マラソン

葛飾ふーてんマラソン初参加

今日は、葛飾ふーてんマラソン大会に初参加です。 ネーミングが良いので参加してみました。 私はハーフにエントリーしましたので スタートは10:35分です。ハーフのレース前に 子供達のレースを見ることができ良かったですね。 応援しちゃいました。 会場は堀切菖蒲園近くで、荒川の河川敷のコースな
  12