記録ID: 1006773 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走奥多摩・高尾

雲取山

日程 2016年11月05日(土) 〜 2016年11月06日(日)
メンバー kurumai
アクセス

1日目
S鴨沢バス停09:4710:12丹波山村村営駐車場10:16小袖緑道あがり10:1711:32堂所12:24七ッ石小屋下分岐12:3012:36七ツ石小屋12:3912:41七ッ石小屋上分岐12:4613:16ブナ坂13:43奥多摩小屋13:4413:49ヨモギノ頭14:18小雲取山14:55雲取山荘
2日目
雲取山荘05:0705:37雲取山06:1506:19雲取山避難小屋06:2006:31小雲取山06:49ヨモギノ頭06:5007:14ブナ坂07:1707:34七ツ石山07:3907:43斧手石07:59峰谷分岐08:45鷹巣山避難小屋09:1609:43水根山(金佐ノ頭)09:4410:20将門馬場(馬責場)10:42六ッ石山分岐10:4313:06ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 ザック 行動食 飲料 地図(地形図) ヘッドランプ スマホ サングラス タオル ガスカートリッジ コッヘル 日焼け止め トレッキングポール 予備充電器×2 テント シュラフ スリーピングパッド ソーラーパフ

鶏肉,舞茸,パプリカを炒めて,仕上げに溶けるチーズを載せて完成.ビールにあう一品でした.
メスティンでご飯
暗くなりましたが完成.
炊きたてのご飯に,ミックスサラダを載せて,さらに缶つまレストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味を載せて完成.
混ぜながら食べたら,うまーい
暗くなりましたが完成.