また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kintaroさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 03月 27日 17:48ギア

新しい登山靴

ハイキング用の登山靴がパッカリ割れているの気がついて 急遽購入しに。 店員さんに足のサイズを測ってもらって何足か出してもらいしっくりきたのがコレ ・サロモン X ULTRA 4 GORE-TEX ウィメンズ ヒモが進化しててちょっと気になったけど決定 実は普通の登山靴もすでに七年経過し
  28 
2022年 01月 03日 12:46たわいもない日常

2022年 迎春

あけましておめでとうございます。 今年もお山に登れますように。。。 写真は最近、お城めぐりにもハマっていて、安土城址にある総見寺の仁王門です。信長が作ったらしいです。この門は過去と今をつなぐ門のようでした。
  1 
2019年 11月 23日 06:57たわいもない日常

昭和記念公園の紅葉(11/17)

11/17(日)昭和記念公園をお散歩してきました。 紅葉もピークにはちょっと早いですが、十分楽しめました。 寒椿も綺麗に咲いてました。 松葉杖も取れて4日目でしたのでリハビリがてらゆっくり散策。 10000歩くらい歩いたところで足が痛くなり、 ちょうど日本庭園の当たりだったので、パークトレ
  19   2 
2019年 11月 15日 08:04たわいもない日常

シーネとれました。

10/28受傷から2週間 シーネが取れて松葉杖なくなりました! 今はガッツリしたサポーターになりました。 今回は1週間シーネで固めて外せず、 さらに1週間取り外し可能シーネ装着でした。 外側靭帯3本損傷で2度程度。 スポーツ再開は受傷から6週間後にしてねって言われたので12月2週目く
  15 
2019年 11月 03日 14:33たわいもない日常

人生2度目の靭帯損傷

久しぶりの日記ですが、、、 10/28(月)の夜。久しぶりに人工芝でフットサル中、開始10分でグキッってこけたらバシッと2箇所音がしました。めっちゃくちゃ痛くて転げて動けない〜 またやってしまいました。。。。 あ、、、腫れてる。。。 幸い、スタッフのゆいちゃんがそういう講習を受けていたの
  19 
2017年 09月 28日 06:57ヤマノボリ

松本山雅FCvsレノファ山口戦 針ノ木岳前日は松本へ。その2

針ノ木岳登山前日は松本市美術館へ行った後、松本山雅FCvsレノファ山口戦観戦しました〜 久しぶりのアルウィン♪ アイシティ21に車を停めてシャトルバスでアルウィンへ。 広場で雷鳥発見♪ ガンズくん、いっぱいポーズとってくれてる〜〜 試合は2点リードするも残り15分でまさかの3失点。
  9   2 
2017年 09月 27日 07:50ヤマノボリ

松本市美術館 針ノ木岳前日は松本へ。その1

針ノ木岳日帰り登山は日の出とともに出発のため松本に前泊しました。 まずは以前から行きたかった草間彌生の作品を見に松本市美術館に行ってきました。 美術館の入り口には水玉の巨大なお花たちがど〜〜ん。 ベンチや自販機も水玉♪ 自販機をよく見ると1段目は水玉の缶♪ 直筆のサインも♪ この日は常設
  10