![]() |
当日は晴れで風もほとんどなく、絶好のコンディション!
今年は前半抑えて後半のペースダウンをなくし、サブ3.5が目標でした。
31kmまでは予定通り、キロ4分50秒のペースで行くことが出来ましたが、リサイクルセンターに入ったあたりでトイレ休憩をしたところ、脚が動かなくなってしまい、これまでかと思いました。
ここから、自分の中のリミッターを外して自分なら出来る!と言い聞かせたところ、そこから脚が動き始め、キロ4分50秒のペースで最す後まで行くことが出来ました!脚も痛くて苦しかったけど、困難な状況から立て直すことが出来たので、ゴールした瞬間感動したし、大きな達成感を得ることが出来ました(^^)タイムもネットで3時間26分とサブ3.5を達成することが出来ました😊
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する