ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pikachanさんのHP > 日記
2013年05月19日 23:28未分類全体に公開

今日は登らずに・・

先週の予報では、日曜日はイマイチ sprinkle天気。
で、土曜日に山行こうか・・、別な事をして身体を動かすか。。
主人と久々に休みが一緒になったので、「どこか一緒に 出かける?、私も特に山とか約束もしてないし。。」と。
でも、あまり出かけるのが好きでない主人は、パスと
私が先日九州に行き、お金も使ったので、「欲しいものがあったら、買っても・・」なんて言ったので、どーも何か買いに行きたいよう

で、私は近所のbicycle自転車好きなYさんと、土曜日サイクリングに行く事にしました。私の街中走る自転車とは違う、ロードバイクを4台も持っていて、今までに2回一緒に行かせてもらいました。
今回はYさんのリクエストで、山中湖の周りを走ろうと。
1週は13、4キロであまり距離はないですが、富士山を見ながら、写真を撮りながらもいいなと言う事で に自転車2台積んで出発

朝自宅のベランダからは富士山の姿は見えませんでしたが、現地に着いた時にはちょっとガスがあるものの、バッチリ
1周目と2周目逆回りで、あとちょっと脇道入ったりで、トータル30キロぐらい。身体をたっぷり動かした感はあまりありませんでしたが、山中湖の周り、白鳥がいたり、綺麗なお花も咲いていたり・・。楽しい時間でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:325人

コメント

RE: 今日は登らずに・・
土曜日なのかな?

日曜なら、近くにいましたよ

自転車日和の良い気温だったのでは
bicycledashdashdashdashdash
2013/5/21 1:30
RE: 今日は登らずに・・
pikachanさん、おはようございます。

天気予報がイマイチのときは、どうしようか悩みますね

それにしても、山中湖の周りの自転車乗り、
何だか楽しそう
富士山バックのポーズも、決まってますねえ

今度、私もいろいろ見つけに、歩いてみようかな・・・

おつかれさまでした
2013/5/21 6:10
土曜日です
テクさん

はい。土曜日ですbicycle

日曜日近くにいましたか。。

私もまたまた日曜日も箱根 でしたので・・・

Yさんから借りた自転車はロードバイクなので、スピードも出るし、気持ちいいですよ
自宅からの出発時間が遅かったので、あまり距離走れませんでしたが
2013/5/21 12:17
yamahiroさんは・・
こんにちわ
こんな日記に ありがとうございます。

yamahiroさんは、いろいろなコース歩かれたり、お花や景色が綺麗なスポットなど・・
山以外でも充分楽しまれていて、いつもすごいなぁ〜と思ってます

自分の自転車では、街乗りぐらいですが・・
スピード出る自転車はちょっと怖いですが 、楽しいです
2013/5/21 12:23
RE: 今日は登らずに・・
何でもこなされると思っていましたら
自転車もされるんですか?

が良い今の季節
風が心地良さそうですね

ロードはお値段が高額なので4台はびっくり

初めてイタリア製のロードバイクに触れた時は
その軽さにうっとりしたことを思い出しました

趣味の世界の幅が広がりますね
2013/6/7 20:30
今頃、気が付きました。。
mermaidさん、コメント頂いていましたね。
今頃気が付きました
ありがとうございます

私は動くのが好きなだけで・・
自転車は普通に乗るくらいです

近所の人は、独身なので自分の好きな物にはお金かけられるみたいです(とっても地味な人ですが)。
4台のbicycleは、一番高いので150万ぐらい 、私に貸してくれるのは30万円ぐらいするものだそうです
確かにお値段の張る自転車はカーボンと言う事で、すっごく軽いですね。

持ち主が素敵な人だと、うっとりするのでしょうが・・
・・・普通の人なので
2013/6/10 21:02
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する