ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaz01さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ジョギング」の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 06日 11:54ジョギング

走っていたらマスクもらった!

午前中、妻とジョギングしていたらぽつぽつと雨が降り出しやがて本降りになってしまいました。 途中で引き返してずぶ濡れになって走っていたら、近くの環状4号線沿いに有る産業廃棄物引取業者の従業員やその家族の人達が歩行者や信号待ちの車にマスクを無料で配っていました。 彼等はアジア系外国人の人達で雨の中わ
  101 
2017年 07月 05日 21:37ジョギング

山に行けないので、また江ノ島。

6月は天気が悪かったり、忙しかったりと、全く山へ行けませんでした。 (過去に6月は1回しか山に行った事が有りません。) 行けなかった間は、毎週の様にアチコチのショッピングモールに連れまわされていました。 高尾にオープンしたショッピングモールにも早速連行されました。(爆!) さすがに毎週こんな
  40   10 
2017年 02月 19日 21:49ジョギング

江ノ島まで妻とジョギング

この日は、お休みを取ったので、久しぶりに自宅から江ノ島まで、ジョギングをして来ました。 私は何度か、往復した事がありますが、今回は初めて妻もチャレンジします。 自宅から江ノ島までは約20km弱、境川サイクリングロードを走って行ます。 しかし私の予想よりも妻が意外と走れて、信号待ち以外休む事無く
  32   2 
2016年 03月 09日 22:46ジョギング

江ノ島まで夜のジョギング

休みの日は、雨予報で山には行けず。 そこで前日の夜、仕事が終わった後に、江ノ島まで走ろうと思った。 最近は、登山以外にジョギングにもハマッテいます。 自宅のある瀬谷区から江ノ島までは20Km弱、去年の12月に走った時は、寒いのに汗ダクになり、帰り道は汗冷えで死ぬかと思いました。 でも今回は、
  35