また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > Mr.CupさんのHP > 日記
2018年09月16日 17:29未分類全体に公開

no title

米国から帰国して一か月が過ぎようとしていますが、この一か月は
特段なにもせずに過ごしてしまった。
歩いていた日々の記録や写真の整理もまだしていない。。。。
しかし、時折 歩いていた時のトレイルや町の様子が蘇ります。
家族や職業人として成すべきこと、思い出はあるが、私自身の個人
としての思い出もある。
今夏の歩き旅は、私の人生の中で1番に挙げられるものです。
一緒に歩いた金剛杖と旗は、おそらく私の棺桶に入れると思う。。。

1人だったので、自己の判断で右往左往したし、しなくてもよい
苦労もしたと思うけど・・・・
終わってしまえば、過ぎた思い出だね。
・アリゾナ トレイル
・PCT  オレゴン〜ワシントン (カリフォルニアは2014年)
今後、この記憶がどんな風に昇華するやら・・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:262人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。