ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > satokunさんのHP > 日記
2016年01月21日 21:54未分類全体に公開

入賞しました〜! 剣山フォトコンテスト!!

夕方に上海から帰国。 郵便受けに溜まった新聞やら広告やらを確認してたら
”謹呈”と印字された白い封筒が。。。差出人は”剣山観光をすすめる会”だ!!
昨年秋に三嶺〜剣山を縦走した時の写真をフォトコンテストに応募しましたがその写真が入賞したようです

ばかちょんで三脚使って撮った1枚なんですが、お天気にも恵まれお気に入りの1枚で会社のPCのデスクトップ画面に使ったりしてます。
どうしても歩きたかった四国随一の縦走路を無事歩き通した記念の1枚。
三嶺〜次郎笈、そしてたどり着いた剣山の展望台。誰も居なかったので三脚を使ってセルフタイマー自撮りです  構図的にはイマイチやな〜っと思ってますが、たぶん後ろ姿に嬉しさが滲み出てたんかなと。。。

記念品としてリフト優待券と綺麗な絵葉書をいただきました。
選考いただきました剣山観光推進協議会の皆様、ありがとうございました!!
新緑の季節に伺わせていただきたいと思ってま〜す

左:本日受け取った記念品
右:テーマ『30年目の結願』
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:692人

コメント

RE: 入賞しました〜! 剣山フォトコンテスト!!
いやーやったやん
おめでとうござまーす!!
私のなんてテーマで選ばれたんじゃない?!っと言われておりますが、なんともいいお写真。

私も出すつもりでおったけど気づけば締め切りが終わってました。次のに出す予定です。

これは再訪せなね!
2016/1/22 6:53
RE: 入賞しました〜! 剣山フォトコンテスト!!
いっちゃん こんばんは。
前期入選者におほめ戴き光栄の至極でございます
ryuさんが”応募したら全員入選とちゃうんか?”なんて言ってましたが、そんなことないですよね〜
テーマって結構悩みましたが、『結願』は良かったかな?
暖かくなったら天狗塚にも行きたいのでレッツゴーです
2016/1/22 19:33
RE: 入賞しました〜! 剣山フォトコンテスト!!
ちゃんと頭を写してたら光り輝く金賞取れてたのに!
2016/1/22 7:25
RE: 入賞しました〜! 剣山フォトコンテスト!!
jijiさん こんばんは。
ryuさんと昼飯食べてたら”jijiさんがえげつないコメ入れてるで〜”って言うので確認すると。。。  笑ってまいましたわ  確かに金賞ではなかったです
7月にご一緒した時に晴れてたら秋には行ってなかっただろうし、その意味ではこの入賞は間接的にjijiさんのお陰って事ですかね? ありがとうございました
2016/1/22 19:41
おめでとうございます!
すごいじゃないですか〜!
けどリフト券より小屋の軽食券のほうがsatokunさんには良かったのかも?笑
おめでとうございます♪
2016/1/24 12:50
Re: おめでとうございます!
munikoさん あざーす!
確かにリフト券って使わんもんねー。 小屋でコーヒ−でも頂いた方がいいかなぁ〜
まぁあくまで記念品という事で大事にとっておきますわ
2016/1/24 20:15
RE: 入賞しました〜! 剣山フォトコンテスト!!
おめでとうございます!!!

題名と気持ちい青空&眺めから、後姿なのに充実感と気持ちよさが伝わってきます よ〜
他の入賞や金賞はどんな写真だったのか見てみたいですね。

剣山って縦走できるんですね。
広島にいた頃(山やってないとき)にしか登ったことないので、全然知りませんでした。
2016/1/25 12:05
RE: 入賞しました〜! 剣山フォトコンテスト!!
tamaoさん こんばんは。
三嶺〜剣山までしっかりしと縦走路があって途中に避難小屋もあり。
私は四国の大学だったので先輩から”四国で一番きれいな縦走路だ”と聞いてました。
一度は行ってみてください! tamaちゃんには物足らんかもですが。。。
GW頃から見ノ越のリフト乗り場で入賞作品は展示されると思うのでそちらも是非
コメントありがとうございました
2016/1/25 21:14
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する