ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > satokunさんのHP > 日記
2012年11月11日 18:55未分類全体に公開

六甲全縦のサポートに行きました!!

生憎の雨模様でしたね。
会社の山歩き会仲間やここヤマレコで知り合った仲間が
チャレンジされています。

今日は後方支援隊で中間地点の市ヶ原にて
jijiさん提案の“ぜんざい”を補給させていただきました。

みんな意外と元気よく歩いてる様子で一安心です

目の前を通り過ぎるたくさんの参加者を見てると自分も来年こそ の思いが強くなりました

風邪をひかないようにゆっくり温泉で温まって下さい
色んなお話が聞けるのを楽しみにしています
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:272人

コメント

RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
サポートご苦労様でした!
今日は一日引きこもりだったので、何かお手伝いに伺えば良かった…とちょっと後悔ρ(・・、)

来年は全縦申し込もうかな〜!
2012/11/11 19:14
ゲスト
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
satokunさん、こんばんは。

jijiさんのぜんざい、如何でしたか。
2012/11/11 19:26
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
satokunさんご苦労様でした、
月末の後半戦、練習がてら個人山行で須磨から歩いてみます?
それとも掬星台から宝塚を目指してゴールの雰囲気を味わいに行くとか?
2012/11/11 20:17
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
u-saさん こんばんは。

よっぽどの理由がない限り家でのんびりしておきたい
一日でしたよね
市ヶ原にも我々くらいしか来てませんでした

雨の中、楽しそうに歩いている人達を見てると自分にも
出来るんじゃないかって。。。勘違い???

来年の大きな目標にしたいと思います
2012/11/11 20:45
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
nonkibouさん 初めまして。
コメントありがとうございます

jijiさんのぜんざい おすそ分けいただきました。
甘くて美味しかったです。 冷えて疲れた体には
最高の差し入れになったのでは

我々は雨よけのテントでカレー鍋で宴会でした
2012/11/11 20:49
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
kidekiさん こんばんは。

掬星台に行かれてたんですよね?
結局朝からずっと雨。。。 でも歩いている人の事
思えば我慢がまんでした

23日ですよね? 出張で無理なんです
せっかくお誘いいただいてるのにすみません。

取り敢えず2分割程度で歩いてみたいと思ってます
2012/11/11 21:00
お疲れ様です
私も業務完了後帰宅しました。
皆さん、元気よく通過されましたよ。今頃温泉か??
2012/11/11 21:06
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
maronさん こんばんは。
雨の中でのサポートご苦労様でした。
温泉 &ビール で打ち上げでしょうね

来年は自分でその感動を味わってみたいと思います
2012/11/11 21:29
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
satokunさん こんばんは。
大会当日は応援本当にありがとうございます。
風雨と身の丈に合わないハイペースで疲れた体を、「ぜんざい」がとっても癒してくれました。
餡子ってこんなに美味しかったんだ〜。
無事 8:45ゴールすることができました。
もうヘロヘロで、自分のレポはまた落ち着いてから。
他参加いただいた応援メンバの皆様にもよろしくお伝えください。
2012/11/12 1:56
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
amackeyさん お早うござます。
遠路はるばるのご参加&完歩 お疲れさまでした
来年は皆さんと一緒に歩けるよう鍛えておきたいと
思っております
レポを楽しみに待っております
2012/11/12 6:38
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
完走!おめでとうございます
の嫌〜な天気でしたが、全員ゴールされてバッチリの全従でしたね
ヤマレコメンバーも大西組の人達も元気に市ヶ原を通過されたのを見て、こっちも元気を頂きました 
今日は皆さん仕事で体中が悲鳴を上げているでしょうが、頑張ってね
2012/11/12 8:30
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
satokunさん、こんにちは!

昨日は 風の中、市ヶ原での応援&エイド
ありがとうございました〜♪
ぜんざい、温かくてほんのりした甘さが体中に染み渡りました〜
あれからしばらくの間、体もポカポカでした

あれから雨が強まる中、なんとか21時頃にゴールできました。

もちろん今日はお休みです〜
それにしても、今日はなんでこんないい なんやろ…?
2012/11/12 12:35
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
jijiさん 昨日はお疲れさまでした
“ぜんざい”は大好評でしたね!!
さすが山の達人は目の付け所が違いますね
でも『カレー鍋ぶっちゃけ事件』はDragonさん曰く
“嫌な予感がしてた”です。。。
色々ありましたが、サポート隊と言う格好ですが
六甲全縦に係れたことを嬉しく思ってます
2012/11/12 21:26
RE: 六甲全縦のサポートに行きました!!
dolceさん こんばんは。
レポも拝見いたしました
全くの余裕の完歩だったようで。。。
恐れ入ります
私も変則的な形ですが、全縦に参加したような気分に
なれました
次はのんびりと山歩きを楽しみましょう
2012/11/12 21:28
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する