ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > satokunさんのHP > 日記
2012年12月01日 20:52未分類レビュー(ウェア)全体に公開

冬支度!!

12月になったとたんに一気に真冬モード

夏に買ったFoxfireさんのストレッチパンツの履き心地が良かったので
冬バージョン“サーモテックジップオフパンツ”を購入。
 
『冬にジップオフいるんか?』と突っ込まれそうですが、
近場の中・低山しか歩かないので、暑がりの私にはベンチレーションが
ついてた方がありがたいので
軽く裏起毛していて暖かそうです。 何よりもストレッチ素材で
腰回り・膝廻りがすごく楽   
他社のモノも店頭で履き比べましたが、圧倒的に良く伸びます。
夏のモデル同様細身で足さばきも良さそう!!
来週は恵那山なのでそこでデビュ〜予定

ついでに雪遊びの道具とストックのスノーバスケットを購入。
愛車フォレスター号はスタッドレスに履き替えて少し無骨になりました

https://tiemco-onlinestore.jp/catalogue/products/detail.php?product_id=2109
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:299人

コメント

RE: 冬支度!!
この冬は寒そうですしね〜!

私も今日タイツをサーマルにしてみましたが、何とも汗だく…(-_-;)
ボトムのベント全開で歩いてました。

うちの車はスタッドレス履かないのですが、旦那の意向でどんどんイカツクなってますσ( ̄∇ ̄;)
2012/12/1 21:41
RE: 冬支度!!
u-saさん こんばんは。

ジッとしてると寒いんですが歩くと暑いですよね
私は膝に不安があるので1年中サポートタイツです。
あれはどちらかと言うとヒンヤリ系の素材なので助かります。

行動中は吸汗発熱っていらないのではと個人的に思ってますが。。。

ご主人の意向でイカツクなる車ってどんなんでしょうかね〜? 

夏タイヤの“惚れスター”号は少し大人しい感じですが、
スタッドレス履くと山男っぽくなって男前です
2012/12/1 22:17
あっお揃い
こんばんわ。尻セードの黄色お揃い カップル です〜
今年の乗鞍のために買ったのに、腐った雪のせいなのか、デブな私の体重オーバーなのか、まったく役立たずでしたけど
2012/12/2 0:05
RE: 冬支度!!
maronさん お早うございます。
美人とお噂のmaronさんとお揃いとは光栄です
多分子供のソリ替わりだと思いますが。。。
utaちゃんotoちゃんが使ってました。 そう言えば
utaotoパパも遊んでたので体重は関係ないかも
雪遊びが楽しみです!!
2012/12/2 9:27
私も持ってましたよー
その黄色の。
去年バリンバリンにやぶけてしまいました(~_~;)
なので今年はガッチガチのソリを購入してやりましたよ!

maronさんの写真がステキすぎ〜
合成とかではないんですよね??
すごーい!
2012/12/2 22:52
munikoさんも!?
みんな黄色いの持ってるんや
近所のコーナンで400円くらいだったので
壊れてもいいかなと思ってます。

立山でそり遊びもしたんですか?
雪があれば来週恵那山で遊んできます
2012/12/2 23:15
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する