ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > countryboyさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 30日 00:38のーがき

2014年総集編動画

今年の総集編が完成しましたので久しぶりに日記など書いてみます ヤマレコ出演者は登場順にsakusakuさん、fireboltさん、kintakunteさん、anbyさん(赤ちょうちんあり)、ac1さん、kazikaさん、FRESCHEZZAさん、umetyanさん
  5   1 
2011年 05月 20日 00:48のーがき

山の温泉

m(・・)m。またおバカなページを作っちゃおうと目論んでおります 山の温泉のページ と言っても秘湯マニアではありませんし、山の温泉なども数える程しか入った事はありませんので、下山後の温泉なども入れちゃおうと思っております。一部、強引なこじ付
  20   7 
2011年 04月 24日 01:28のーがき

近況報告

m(・・)m。 昨日はタラノメの偵察に行ってみました。 食い意地ってヤツは恐ろしいですね。 その場所にコースタイムを設定すれば30〜40分くらいの登りとなる場所。普段なら登り40分などと聞いただけで心がポッキリ折れてしまうヘタレの私ですが、美味いタラの芽の天ぷら食べようと修羅場覚悟で登
  9   6 
2011年 04月 11日 22:53のーがき

美味しいホットサンドの作り方

たまにはためになるノーガキでも垂れさせていただきますm(・・)m。 。 トラメジーノとやらを使いだして半年が経過。 その間、色々なモノや具材をサンドして試したり、他のパン用オーブンなどと比較した結果、とうとう究極のホットサンドに辿りつきました。 パンの種類、保存状態、具や具の保
  22   13 
2011年 03月 20日 23:50のーがき

近況報告

m(・・)m。 。ノーガキをお許し下さい。 本日はセツブンソウとやらを眺めにサイクリングする予定で集合場所へ行きましたが、何とぉ!自転車がパンクしてしまいました 。 昨日、駆動系のメンテ後に試運転した時は問題なかったのに、どこでやっちまったのか?何時の間にか空気が抜けて
  6   10 
2010年 11月 10日 01:52のーがき

井上陽水のライブに行ってきました

突然ですが、松本市のまつもと市民芸術館で昨夜(今夜?)行われた井上陽水のコンサートに行って来ました。 これは本当に突然でさ、夕方に突然友達から今夜暇なら付き合えやって連絡があって、行き先もわからずに拉致されて連れて行かれた場所が松本の市民芸術館でさ、中に入って初めて井上陽水のライブだとわかった
  3   9 
2010年 10月 09日 02:32のーがき

近況報告

今夜は久しぶりに浜田省吾聴いてすっかりゴキゲンになっております 知らないうちに新譜とDVDが発売されたみたいですので、早速購入したいですね。やっは浜省はバラードよりロックンロールがええやね。
  12