ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maroeriさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「何気ない日常」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 24日 09:28何気ない日常

海を見に千葉へ

山か海か…どっちが好き? わたしは言うまでもなく断然「山派」だけど、時々、海も見たくなる。 会社の福利厚生で、同系列のホテルに安く泊まれるチケットが手に入ったので、海を見に行ってきました♪ 沖ノ島ってとこへ初めて行って、洞窟を通ったり、青い綺麗な海を間近で眺めたり。 ホテルは、岬の高台にあるので部
  33   3 
2023年 10月 05日 15:25何気ない日常

彼岸花満開❣️☆幸手権現堂☆

急に秋がやってきた。 彼岸花も同じ気持ちかもしれない。 朝晩涼しくならないと花芽が出ない彼岸花。 今年は異常な暑さがつい最近まで続いていたから、いつ地面から頭を出して良いのやら…という状態だったんじゃないかな。 我が家の近くにある幸手の権現堂は、春は桜が有名で、観光バスが何台もやって
  38   4