ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamanamieさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「紅葉状況」の日記リスト 全体に公開

2021年 10月 24日 19:23紅葉状況

二口渓谷の紅葉は、色が…

前日に二口渓谷、磐司岩の状況が放送されましたが…。 今日行ってみたら、紅葉が始まりつつ有りますが…。 なんか色が無いなと感じました。 どうしたんでしょうか。 画像1.磐司岩(左) 画像2.磐司岩(右) 画像3.白糸の滝
  15 
2020年 10月 26日 22:42紅葉状況

霊山紅葉状況(福島県伊達市霊山町)

レコには、霊山(福島県)の奇岩と紅葉の状況のレコが非常に少なく、紅葉には少し早いと思いつつ、代休だったので天気はいまいちの状況ですが紅葉状況を探りに行って来ました。まずは紅葉状況です。 霊山の稜線沿いのドウダンツツジ等はもう紅葉していましたが、全体的には、今度の週末が紅葉狩りには最適でしょうか。
  28