ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yamanamieさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「秋を求めて」の日記リスト 全体に公開

2020年 10月 18日 18:48秋を求めて

蔵王(刈田岳)山頂付近は既に紅葉はお仕舞い<(_ _)>

週末の日曜は曇り時々晴れだったので蔵王へ紅葉狩りと、ライザ・レストランの薪で焼くピザを目当てにドライブに行って来ました。 刈田岳の駐車場へ道(ハイライン)は渋滞が起きていました。もう紅葉は終わっていたのですが紅葉狩りついでの御釜が目当てだったのでしょうか。 滝見台(宮城県側)からの紅葉は、これか
  32   2 
2020年 09月 28日 17:59秋を求めて

二口渓谷へ秋さがし…(青葉区・仙台市)

暑い暑いと思っていたら、気温は急降下で体がついて行けず、体調不良になりがちな日々に突入ですね。 高い山からは紅葉(若干)のらしき話も聞かれるようになってきましたが少し紅葉は遅れているのでしょうか。 本日、年休消化で休み、午前中に所用を済ませ、晴れてたので二口渓谷の磐司岩方面に紅葉状況を探りに行っ
  31