![]() |
![]() |
![]() |
目的はどっちかというと、この三ヶ月間での身体の鈍りの確認。
腕枷をかけるためにノルディックポールを使い。通常のデイパッキングに2リットルの水ペットボトルを2本足して概ね10キロ位。
通常の縦走の半分で望んでみた。
水平で9.02キロ。累積上り947メートル下り531メートルで、途中でオンラインお茶会あったので、その場でwifi取れるようにコースセット。
行ってみて、衰えは否めないな。足にきてる。
明日は、筋肉痛。なんて久しぶり。
タダこんなサトヤマであっても、コダマのモデル(森の豊かな証拠)ギョリンソウが見られた。
ヒトが入らなくなって数カ月。思った以上に森は元気だと思った。
----
----
行き帰りの交通経路は、まだまだ様子見の閑散と迄はいかないが「もういいよね??」みたいなムードが強い。
路線バスは乗り合わせれば、お互い「好きでやって来てるんだから、しょうがない」の心情で、ソーシャルディスタンス処でなかった。
コレから益々この基調は進むだろう。
で、政府の目論見。今年からずっと言っている7月の選挙(ココでは数値は下がったを、言い続けるだろう。)が出来て、盆の大移動がきっかけで、本格的なウィルスの反撃を食らう予感がしなくもない。
と。切に感じている。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する