|
|
|
な〜んて言っていると、そのうち一緒に行ってくれなくなりそうなので・・・
今日は自宅から車で20〜30分で行ける「相模原麻溝公園」へ。
年に数回遊びにいっています。
入園料・駐車場無料!
芝生広場、大花壇、19基・25コースのフィールドアスレチック、
ふれあい動物広場(ポニー乗馬あり)、遊具広場、オープンカフェも
ありetc…結構長時間遊べます…家族連れ多数!
好天の今日、朝9時前から遊んでさっき帰ってきました…帰宅後、即

息子はバスケットボールを一番楽しんでました

園内で私の一番のお気に入りは高さ55m(展望室38m)相模原グリーンタワーからの眺め。
丹沢、奥多摩、横浜、湘南方面のパノラマビュー!
写真2、左端の大山から塔ノ岳〜蛭ヶ岳まで、丹沢を一望できます!…
って結局山を見ちゃうんですけどね……あそこ行きてぇなぁ〜…って。
来週は貴重な連休(日、月)がありますので、家族登山を予定していますが…
日曜日…どこに行こうか…検討中です

今日 公園に連れて行ったので、来週の山は「行かな〜い」と息子に言わせません

なんて……
itadakipinkさん、こんにちは!
公園、楽しそうですね〜。
展望も凄い。初めて知りました。
今度近くに行くときはぜひ寄り道してみようと思います。
休みの度に山… 同じく週末は大人しくしてた大人です(笑)
2週間行かないと禁断症状が出るので大変です(´▽`;)ゞ
あれこれ考えるのもまた楽しいんですよね〜、連休はお山も混雑しそうですからお気をつけて行ってらっしゃい。
hoshinoさん コメントいただきありがとうございます!
麻溝公園はホントおすすめです。無料で一日…いや半日は遊べます^^;
お弁当持って(山ごはんと ほぼ一緒です
同じく既に禁断症状が出始めています(笑)
そうですね〜、どこに行こうかな〜…と考えている今が楽しいんですよね
車でアクセス…駐車場代、高速代がかからず…なんて条件なので、近場…
また、丹沢か高尾!?ははは^^;
うちも何度か行ったことがあります!
アスレチックとか案外ワイルドですよね
そうそう、休みの度に山って言ってると・・・というのはありますね
たまに休みの日に雨だったら自分もすぱっとあきらめがつくのに・・・とか思います。
来週はどこですか〜?
楽しみですね!
mmkkさん コメントいただきありがとうございます!
雨だったらあきらめがつく…ホント確かにその通り(笑)
休みの日にピーカン
この前は山には行かない、と分かっていたので麻溝公園に逃げました(笑)
たまには子供のリクエストを聞いておかないと
どこに行こうかなあ…
涼しくなってきたので、快適なハイキングが楽しめそうです。
行き先は…妻と子供のリクエスト優先になります
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する