ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > itadakipinkさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 22日 00:52未分類

今までありがとう。これからよろしく。

子供の成長は早いものですね。 どんどん大きくなっていきます。身体も足も… 息子(小4)が今まで履いていた山靴が小さくなってきていたのですが、替えるタイミングを逃し続けて数ヶ月…ようやく新調することができました。 私は仕事で行けませんでしたが、妻と息子で近くのmont-bellへ。 妻
  56   8 
2015年 11月 14日 17:16未分類

11月の「やまぐみ」中止に・・・(;_;)

雨ですねぇ・・・週末ごと・・・ 毎月一回親子登山の「やまぐみ」で明日は奥高尾を歩く予定でした、が 午前中、雨が残りそうなので潔く中止に・・・ そろそろ紅葉も見頃をむかえる時期ですが・・・残念です 私個人的には今月、予想外の入院があり予定していた家
  27   4 
2015年 11月 05日 22:33未分類

退院しました。 が、その後……

10月31日に「憩室炎」で入院しまして…(日記あり) その後 真面目な入院生活を送り続けたおかげ(?)で予定よりも早く 本日、無事に退院することができました! 帰宅後、昼食を済ませ 昼寝を少し… その後 夕食前にビールを少々(まず、これが全然ダメ✖️
  39   16 
2015年 10月 31日 20:30未分類

ま、まさかの入院……(T▽T)

 昨日の朝からお腹が痛い… チクチク刺すような痛みが、みぞおち辺りから始まり 気付いたら 今度は右下腹部に鈍痛…少しの衝撃でも痛みが走る感じ… しかし痛みをこらえて、今日は通常通り仕事して来ました。 帰宅後、土曜日診療している病院に行き検査。 医者は当初「虫垂炎かな」と言っていましたが
  51   14 
2015年 10月 04日 16:00未分類

相模原麻溝公園

 休みの度、子供に 「山いこう!」 「やま行くぞ!」・・・ な〜んて言っていると、そのうち一緒に行ってくれなくなりそうなので・・・ 今日は自宅から車で20〜30分で行ける「相模原麻溝公園」へ。 年に数回遊びにいっています。 入園料・駐車場無料! 芝生広場、大花壇、19基・25コースのフ
  34   4 
2015年 08月 09日 12:29未分類

道志でデイキャンプ!

毎日暑い日が続いていますね。 昨日は「やまぐみ」少数メンバーで道志川沿いにてデイキャンプへ! (私は仕事の為 参加できませんでした ) 子供達は思いっきり川遊びを満喫していたようです(大人達も) 毎年 みんなでキャンプを企画していただいており、同キャンプ場で私が参加し
  19   2 
2015年 07月 08日 11:31未分類

久しぶりのお姿

私の住んでいる神奈川県はここの所ず〜っと曇り、雨、大雨の繰り返し…しばらく太陽を見ていない様な気がします。 まぁ梅雨真っ只中なので仕方ないですね… 毎日 仕事で車を運転しているのですが、楽しみといえば車を西に向かって走らせている時の「山の景色」 丹沢方面や箱根、もちろん富士山。 四季
  29   2 
2015年 06月 21日 05:02未分類

6月の「やまぐみ」中止に…(T_T)

本日予定していた6月の「やまぐみ」… 不安定な天気が予想され、雷雨となる可能性があるという事なので 残念ながら中止になりました… 今回「初参加」&「久しぶり」のご家族や、小さいお子さんもいましたので、組長の中止の判断は正解だったと思います! 7月の「やまぐみ」は長野に遠征!! みん
  22   4 
2015年 05月 31日 12:50未分類

暑いのでプールへ

天気予報がはずれ良い天気になりました! 今日は妻が仕事なので、前から息子(小3)と約束していたプールに二人で行ってきました。 我が家から車で15分ほどの所にある、大和引地台温水プール。 開場時間の10時から みっちり2時間泳ぎ、遊び 心地よい疲労感… 息子
  14   2