ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > すぎちゃんさんのHP > 日記
2022年09月24日 21:57未分類全体に公開

名古屋最終章を観戦

3月に開幕したプロ野球 JERAセ・リーグ公式戦もいよいよ終盤。
優勝は東京ヤクルトスワローズでほぼ決まりですが、断トツ弱いとは言え我がドラゴンズだってまだ最下位が決まったわけじゃない。
ファンとしては最後の最後まで応援しなくちゃ。というわけで明日で名古屋での試合が終わるドラゴンズの戦いを見てきました。迎え撃つのは読売ジャイアンツ。
敵に申し分ありません。
僕のいでたちは昨日引退した福留孝介選手をリスペクトして落合監督時代の背番号1のユニフォーム。
20年前に買ったレプリカですがバンテリンドームでの正装です。

本日の席は4階にあるプライムツイン。
豪華な八百彦さんの松花堂弁当に生ビール 付きの席です。
試合の方も小笠原の快投にビシエドのタイムリーで2対1で勝利。
今年の僕の戦績は3勝1敗。終わりよければすべてよし。
来年こそはAクラスの中でしびれるような試合が観たいな。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:212人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。