ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shigetoshiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の映画」の日記リスト 全体に公開

2016年 03月 12日 21:56山の映画

映画「エヴェレスト 神々の山嶺」 をさっそく見て来た

今日公開の映画、「エヴェレスト 神々の山嶺」をさっそく見て来ました。 かなり前ですが、原作でとても感動したので、とても楽しみでした。 原作ではのっけから厳しい登攀シーンから始まって、度肝を抜かれたのを 覚えていますが、映画ではカトマンズの町から始まって、ちょっとがっかりでした。 ただ、そ
  58 
2014年 07月 06日 21:11山の映画

エベレスト山頂からの3D映像はすごかった(映画【BEYOND THE EDGE】を見て来ました)

今日、3D映画【BEYOND THE EDGE】を角川シネマ有楽町で見て来ました。 http://tenku-itadaki.jp/ 東京付近での上映期間が短く、今週で終わってしましそうだったのと、 3Dでのエベレストの映像ということで、今週は弥前は行かず、 わざわざ有楽町まで見に行きま
  24