ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ぽんたさんのHP > 日記
2016年04月17日 17:56未分類全体に公開

里山でお花見

最近 雪山ばかり登っていましたが
みなさんの山行記録を見ているとたくさんの花が出てきています
今日は午後から用事がありましたが午前中は予定がない・・
それじゃ近場の山に行くしかないでしょう
真っ直ぐ梵珠山に向かいました
曇り空なのでカタクリやキクザキイチゲは蕾でうつむいています
それでも今年初めての花を見てかなり満足です
さて今日お目当てのシュンランは咲いているでしょうか・・
シュンランはまだこれからのようですが3株だけ咲いているのを見つけました
GW過ぎまでは楽しめそうです
4合目までの超ショートなコースでしたが満足でした
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:297人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。