ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > neko-busさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 07月 19日 20:58お笑い

ケモノたちの憩いの場『ヌタバことヌターバックス』

山へ行くとよく目にするヌタ場。 ワタクシそれでひらめきました ケモノたちの憩いの場『ヌタ場』否、 ケモノたちの憩いの場『ヌタバことヌターバックス』 これひらめいたとき、自分で自分にウケました (^^;; 登山カテ
  37   8 
2016年 05月 12日 12:35健康

美味しいデザート .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

ワタクシの夏の必須アイテムとなっている冷たい美味しいデザートのご紹介です (*^▽^*)ノ ☆☆☆用意するもの☆☆☆ アイスクリーム プレーンヨーグルト ☆☆☆作り方☆☆☆ アイスクリームとヨーグルトを好みの分量でコネコネするだけ。 ワタクシの場合、明治エッセルスーパ
  24 
2016年 02月 08日 10:21お笑い

誇大な表現

ボクがこれちょっと表現誇大やろって思うこと よくある映画のPRにて 全米が泣いた → 全米3億2141万人全員ですか? 全米が泣いたの定義はなんでしょう? 定義あったら教えてください。 全米85%以上が泣いたとかですか? 日本中が涙した → おいおいオイラ
  15   2 
2016年 02月 04日 10:43お笑い

真夜中のトイレ 『過去シリーズ2』

※ この日記には汚いorグロテスクな表現があります。 潔癖症の方、メンタルの弱い方はここで引き返してください。 あれは5年前のことだった。 正月休みで実家に帰っていたときのこと。 友達と飲みに行って22時過ぎに帰宅。 風呂から出て布団でウトウト ヽ(*´□)ゞ 目を覚ま
  30   2 
2016年 02月 02日 23:03未分類

葬式での大失態

あれは数年前の秋のことだった。 友人の親父が急逝して葬式に実家へ帰ることになった。 普段なかなか着る機会のない礼服着て革靴はいていざ実家へ Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン ところが、本会場には入れず別室に通された。 懐かしい同級生と談笑していたその時だった。
  47   4 
2015年 10月 21日 11:06サプリレビュー(食料)

アミノバイタルクエン酸チャージ

10km以上の山歩きをしたら下山途中から足の疲労感が出たり、下山後に筋肉痛になるのが当たり前だった。 筋肉痛になるのはまだ筋肉が成長している証だとか、年をとったら筋肉痛にならないとかゆう俗説を聞いて、自分はまだ若いんだな(フフフフフ) と喜んでいました。 最近になって、クエン酸がこのよ
  55   4 
2015年 09月 17日 16:29未分類

山での挨拶

山登りを初めて14日で1年経ちました。 山なんか登ってなにが楽しいんだ? と思っていました。 それがその日のうちにお山に魔法をかけられ、それからとゆうもの毎週欠かさずお山に通いつめています (^^;; 私の住む四国では、アルプスのような混雑はなく、人が多いといっても百名山の剣山と
  86   16