ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > popoi11さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「夜景」の日記リスト 全体に公開

2013年 05月 11日 00:19夜景

小樽

出張で北海道へ来てます。 仕事も無事終わり、即帰るのは勿体無いので1日まったり小樽観光することに。 大阪は雨らしいですが、ここ小樽は長袖Tシャツでも暑いくらいの1日でした。 観光ルート内容は、いたって普通のお決まりコースです。 自身の山計画・ルートとおんなじで
  5 
2011年 12月 01日 12:58夜景

ルミナリエ

昨日30日、仕事で久しぶりに神戸へ行きました。 夜8時ごろ到着したんですが、 仕事現場がたまたまルミナリエ会場エリア内で、 ちょうどプレ・イベント中で鮮やかに点灯してました。 過去にも仕事で神戸へ訪れたとき、 現場入り前にチラッと見たことがあるんですが
  15   4