ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > popoi11さんのHP > 日記
2014年11月15日 22:33季節を楽しむ全体に公開

武田尾 娘と紅葉を楽しみ廃線を歩く

中2の兄ちゃんは、試験前で勉強。
おかぁさんは、その勉強の監視のため外出不可能。
なので小3の娘と二人で、紅葉を見に武田尾へお散歩。

今は廃線となった、武庫川渓谷沿いにある旧国鉄線路を歩くハイキングコースです。

ココ数日寒い日が続いてますが、
沢山のご年配や若いグループ、ファミリー、カップルが訪れてました。

娘との紅葉観賞はといいますと、
景色を楽しむというより、終始娘は本で読んだ怖い話を語り続け、
「しゃべり続けて喉の調子が悪くなった」、「早くご飯が食べたいしトイレがしたい」、「あと何分、何メートル歩くの?」・・・

帰路の途中 阪急宝塚線川西能勢口駅構内の551蓬莱で、
この日一番、娘が楽しみにしてた豚まんを食しました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:446人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。