ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > popoi11さんのHP > 日記
2013年10月27日 21:44未分類全体に公開

大阪マラソン

本日、大阪マラソンが開催されました。

出場したわけでなく、知り合いの応援でもなく・・・仕事でした。

台風の影響が心配されましたが、素晴らしい秋晴れに恵まれ絶好のマラソン日和になったと思われます。

参加されてる3万人の方全て、テンションMAX状態の笑顔でスタートされ、
途中沿道から応援されてる方に、己と闘いながらココでも笑顔で応えられてました。

パンダや蛙の着ぐるみ姿、革靴履いたサラリーマン、スパイダーマンにロボット。
セーラー服姿の熟女も。
そうそう・・・、三線(さんしん)弾きながら、走ってる方も居ましたね。


ちょっと残念なことに、仕事中大変忙しく写真撮る間がほとんどなかったため、1枚しか掲載できませんでした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:466人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。