ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > orisさんのHP > 日記
2014年11月04日 22:41その他全体に公開

「マッサン」のトークショーに行ってきました。

私はあんまりTVドラマは観ない人なのですが
なぜか今のNHKの朝の連続テレビ小説「マッサン」は毎日楽しく観ています。

そんな連続テレビ小説「マッサン」のスタジオセット公開や
出演者によるトークショーがNHK大阪放送局で11月1日と2日にあるらしい・・・
トークショーの整理券は150枚で朝の9時半から配布されるとのこと。
それで、頑張って8時半ごろには到着してチケットをゲットしました。
(115番目でした。)

TVでお馴染の亀山家の家のセットを見学して、
それにエリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさんと
西川きよしさんのトークショーを楽しませてもらいました。
(その様子は撮影禁止だったのが残念ですが・・・)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:766人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。