また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > machagonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 31日 19:57未分類

秩父観光ウロウロ

奥武蔵秩父界隈の山に出かける時に必須の西武鉄道…ここ数年、堀田真由ちゃんのCMがやたら目につく 大概は山登りで訪れることの多い秩父を2週連続で観光してきた いつもは早朝入りして夕刻戻る駅に、のんびり遅い時間到着 たまにはこういうのもいいものだ… 寒いからのんびり過ごしたいだけ
  36 
2020年 04月 14日 22:58未分類

記念日

今日は一年で一度の記念日 毎年、この日は自分にとって特別な日 毎年、この日はどう過ごそうかな…と思いながら早34年 そう、34年前、出会った衝撃的な出会い ああ、若かった…というより、未熟だったあの頃… 年老いて、風貌も変わり…(毎朝見る鏡で現実を思い
  50 
2020年 02月 17日 13:49未分類

第54回青梅マラソン☆彡大好きな奥多摩の山を眺めながら走る

東京都民の自分にとって、東京都の奥座敷、奥多摩は、我がホームグラウンド的山域 都会の煩雑な日々から逃れるように足繁く通い、街並みから郊外、そして、丘陵地帯、山岳エリアへと刻々と変わっていく青梅線車窓からの眺めが素晴らしい 山行時はワクワク、怪我などで山行できない時も、山並みを、眺めるためだけに乗
  53   12 
2019年 11月 12日 13:50未分類

横浜マラソン💪性懲りもなくまた…😅

今年3月に人生最初で最後のつもりで走ったフルマラソン こんな辛いのはもう懲り懲りだ〜…のはずだった… のに、またエントリー 抽選だったので、どうせあたらんだろーと思ってたらまさかの当選!(◎_◎;) 横浜マラソン そもそもの動機が首都高突入できるって理
  45   18 
2019年 10月 30日 20:37未分類

レインボーブリッジナイトラン

毎年この時期恒例のレインボーブリッジナイトラン レインボーブリッジ遊歩道は通行時間が来月から6時までになってしまうので、夜景やライトアップを楽しむのは今しかない‼︎ってんで、毎年ギリギリのこの時期に走る 10日ほど前からひいた風邪を拗らせ、折角週末雨ではなくなったにもかかわ
  29 
2019年 03月 05日 00:53未分類

東京マラソン2019応援✨沢山のランナーから元気を頂きました\(^o^)/

東京マラソン 例年はテレビ中継で、トップランナーの走りっぷりと記録を見るくらいでした 2週間後、人生初のフルマラソンを控えており、やっぱり市民ランナーの奮闘ぶりが見たくて、そして、ちょっと元気もらいたくて、足を運びました 当日は、生憎の低気温かつ冷たい雨…という過酷な状況 私はスタート
  46 
2018年 10月 15日 23:39未分類

久しぶりに…

カシミールという、登山でよく利用されているソフトがあるのは知っている… ムムム…VRを多少なりともカジる自分にも気にならない訳ではないシロモノ… …使いこなせたら、さぞかし山行の世界が広がるんだろうなぁ〜 …そういえば、同名の名曲があるな
  44   10