ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Nao3180さんのHP > 日記
2017年02月01日 11:33未分類全体に公開

ハセツネ30K …エントリー出来なかったorz

2月に入ったばかりなのに、今年の大目標達成に早くも暗雲が

ハセツネ本選の優先エントリー権確保を狙って出場しようと思っていた、ハセツネ30K。
今日10時からエントリー開始でしたが、クリック合戦に敗北し、エントリーすることが出来ませんでしたorz。
10時直前から待ち構えていましたが、なかなか申し込みサイトに入れず、漸くアクセスでき、大急ぎで必要事項を記入していたら、その途中で、定員に達したのでエントリー〆切との無情の通知が(´・ω・`)

まだ本選の一般枠でエントリーできる可能性も有りますが、ハセツネ30Kのクリック合戦で負けておいてハセツネ本選のクリック合戦で勝てる気がしませんorz。

本選出場の希望は捨てていませんが……今夜はやけ酒です (涙)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:676人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。