ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Nao3180さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「長男入院付き添い生活」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 26日 22:12長男入院付き添い生活

退院! 〜 ダブルでおめでとう 〜

唐突ですが、心臓の手術で入院していた長男が、本日退院となりました! 手術後、順調に行って2週間で退院と聞いていたが、数えて12日間で退院。想像以上に早い回復。想定より早くて逆に退院して大丈夫?とも思ったが、とりあえずは良かった。 一応、1週間ほど自宅療養してから小学校復帰ですが。 退院の準備
  34 
2016年 06月 21日 01:03長男入院付き添い生活

入院で長男の成長を振り返る

長男は先週無事心臓の手術を乗り越え、日曜日に集中治療室から一般床に戻って来ました。 本来によく頑張ってくれました。 これからは日に日に回復と言ったところでしょうが、まだ傷の痛みや体力の低下もあるので、ベッド上のちょっとした動きもしんどそうです。グッタリしてるというか、なるべく動こうとしません
  47   2 
2016年 06月 11日 22:03長男入院付き添い生活

明日のレース、棄権 (´・ω・`)

長男の手術がいよいよ来週に迫ってきました。週末は入院、手術にかかる準備をこなし、そのあとは家族揃ってゆっくり過ごす事とした。 本来明日は、エントリーしていたトレイルレース、「第7回 秩父の名峰・武甲山トレイルラン」が開催され、出走しているはずでしたが、家族と過ごす事を優先し、棄権することとしま
  17 
2016年 06月 05日 20:40長男入院付き添い生活

雑司ヶ谷 鬼子母神

長男の手術は6月中旬の某日に決定した。そして、色々あって一旦退院となった。ちょっとドタバタしたが、家族揃って過ごす週末となった。 そんなこともあって、今日は家族で雑司ヶ谷にある鬼子母神にお参りに行きました。 自宅近辺では最大にして最も有名な子供の守り神であるため、今までも事有るごとに、長
  14 
2016年 05月 29日 06:08長男入院付き添い生活

成長痛、腹痛、そして僕は腰痛…?

山に行くでもないのに日曜に4時に起きちまったよ…。 長男の付き添いで病院3泊目。 長男は日中はすこぶる元気。薬を変えることで心臓の負担は少し減ったらしい。病院からは6月中の手術ということでスケジュールを調整中だが、手術まで時間が空く日程になった場合は一時退院も、という話も。 えっ、それはそ
  17 
2016年 05月 26日 23:12長男入院付き添い生活

入院付き添い生活スタート 〜 しばらくは山は無し!6月のレースも棄権します…(T_T)

先日の初トレイルレース完走でいっぱしのトレイルランナーになった気でいた僕ですが、家庭の事情で当分休日山に行ってる場合では無くなり、必然的に、楽しみにしていた6月の自身2戦目、武甲山でのレースも棄権することが確定しました。 まあ、仕方がありません。 今日から長男が入院することになり、自分は夜間
  28   2