![]() |
![]() |
見た目はトレイルランナー、中身は花オタク、Nao3180です。
↑
最近の動画冒頭の口上(爆)
最近勝手にYouTube上で「動画版ヤマレコ」を続けている僕ですが、
高尾に花探しに行って映像に撮るたびに、
それらをまとめて、高尾山の花を紹介する動画を定期的に作っています。
少し前になりますが、
4月下旬-5月上旬に見られる花編と、
そして昨日、
5月下旬に見られる花編を作ってアップしました。
ご興味があれば、ご覧になって頂けると嬉しいです!
【花紹介・新緑の高尾山!】花オタトレイルランナーが4月下旬から5月上旬に高尾山で見られる花を紹介していきます!
【花紹介☆薫風の高尾山!】花オタトレイルランナーが5月下旬に高尾山で見られる花を紹介していきます!
実際に自分で撮った画像と、簡単な解説を中心にして、
色んな方に「こんなキレイな花があるんですよ〜」と知ってもらえたり、山で花を見る雰囲気を味わって、興味を持って貰えたら良いな〜、という思いで作っています。
※レコと同様、希少な花については場所を明かさないように編集してあります。
※咲いている物を見つけられなかった、キレイな状態の物を撮れなかった、その他諸般の事情でカットした…などで、取り上げていない花もあります。
動画版ヤマレコ「山と花☆Nao3180チャンネル」には、他にも色々な山行動画がありますので、よろしくお願いします!
↓
https://youtube.com/@Nao3180-zl8tc?si=Lh2WyMOaAEd3QUDr
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する