29日は暖かい陽に誘われて!! 横浜金沢自然公園に 行ってみた 前日の鷹取山は霧雨強風の中 誰もいない鷹取山山歩散歩 寒いのではのハム仲間との交信・・・山は寒くても雨でも泊りの次の日は歩かなければ帰れません こんなことのために トレーニング兼ねて歩いていると 話ながら帰宅 そんなことで 肌着は冬モデル!! 歩き始めから上着を抜いて それでも汗が出る 池には常連さんのカメラマンもいなく のんびりと カワセミとご対面出来ました、
梅林ではメジロが蜜でもなめているのかちょろちょろ飛び跳ねていた ののはな館休憩所の前からは 近くは二子山 遠くは房総の山 雲が夏のような感じ 東京湾には大きめの護衛艦 いずも らしい 斜面には菜の花 コスモス!? 十月桜 も咲ていた。
それにしても 1月なのに 今まで経験したことがない陽気でした。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する