ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SAKANORIさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「紅葉」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 09日 20:15紅葉

高野山の紅葉🍁

先週3日、紅葉がそろそろ見頃という事で母親連れて高野山へ行って来ました。 朝10時前くらいに現地到着したのですが幾つかある駐車場は全て満車💦 何とか奥の院付近の道路脇にある縦列駐車スペースが空いていたので助かりましたけど。 ここから大門までピストンする感じで歩きましたが、三連休
  92 
2022年 11月 28日 21:52紅葉

むろいけ園地の紅葉🍁

昨日は久しぶりに金剛山に行こうと思ってた。 朝起きてグダグダしてたら10時過ぎてしまい… 金剛山行ってもなぁ… お目当て何もないしなぁ… と行く気無くなる(笑) でも天気良さそうやし、とりあえず行き先決めずに車走らせる。 ほしだ園地の近くまで来たから星のブランコに・・・でも人めっちゃ
  60 
2022年 11月 20日 20:56紅葉

高取城跡の紅葉🍁

19日土曜日、天気良さそうなので奈良県高取郡高取町にある高取城跡の紅葉見に行って来た🍁 昨年も同じ時期に訪れ、とても綺麗な紅葉が見れたので今年も期待してたけど、全体的にちょっとイマイチな色付き😅 まだ早かったかなぁ🤔 来週にすれば良かったかな?&
  64 
2021年 11月 14日 20:50紅葉

地蔵寺の紅葉🍁

昨年、11月18日に初めて見に行った大阪河内長野市にある地蔵寺の紅葉がとても綺麗で、すっかりお気に入りとなり今回は両親と一緒に見に行って来ました🙂 見頃にはまだ早かったようでほんのり色付いた程度。 まだ緑が多く色付いていたのは山門手前だけでちょっと残念💦 もう一週間遅
  68