ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SAKANORIさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「神社」の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 29日 20:30神社

生駒・七面山神社

生駒山の中腹にある七面山神社へ。 近鉄石切駅から生駒くさかハイキングコースに入り途中ハイキング道から少し逸れた所、ちょうど石切場跡の近くに七面山神社があります。 河内七面山と書かれた鳥居をくぐると境内には石仏や石塔など石造物がいっぱい。 あまり人が訪れる事は少ない感じで何だかちょっと薄気味
  72   2 
2022年 01月 09日 17:31神社

玉祖神社(たまのおやじんじゃ)

今日は毎度の生駒散歩をした後に大阪八尾市にある玉祖神社(たまのおやじんじゃ)に寄ってみたらスイセンが見頃でした(^.^) 初詣なのかスイセンを見に来られたのか 沢山の人でびっくりでした( ̄▽ ̄;) まだ時間あったので十三峠越えて信貴山方面から帰ろうとしたら、なんとなんと信貴山からかなり手前
  51