ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SAKANORIさんのHP > 日記
2016年11月18日 21:59未分類全体に公開

あっという間!

あと2週間もすれば12月。
紅葉も下の方まで降りてきました。
金剛山も上の紅葉はほぼ終わり。
先週は細尾谷シルバーコース、文殊尾根、寺谷を歩きましたが、行きしなに見たマス釣り場の紅葉が一番綺麗でした。
(写真撮ってない(;´д`)…)
まだ一年を振り返るには早いですが
カトラ谷のニリンソウ、クリンソウ、フデリンドウ。
何故かこの時期のことが、ついこの間のことのように印象に残っています。

雪の季節までもうすぐ。
年内、金剛山に雪積もるかな?霧氷見れるかな?今から楽しみp(^-^)q

ほんまに一年てあっという間。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:419人

コメント

RE: あっという間!
SAKANORIさん こんばんは〜

今年?(今シーズン?)の冬は寒そうな予想ですので、霧氷に氷瀑、期待大ですね
今年は山の紅葉はぜんぜんだったな〜
2016/11/18 22:12
RE: あっという間!
ko-yaさん、こんばんは〜(^-^)v

確かに今年の紅葉はイマイチでしたね〜
僕の場合、行くのが遅かったのかも知れませんが…
二上山の紅葉期待してるんですが(^-^)

5月の稲村ヶ岳以来、会えそうで会えない
ですね〜(笑)
またお会い出来た時は宜しくです。

コメント、ありがとうございました。
2016/11/18 22:31
RE: あっという間!
SAKANORIさん、こんばんは〜。
金剛山周辺の
来週まだ間に合うかな??
2016/11/20 0:42
RE: あっという間!
furufuru314さん\(^_^)/おはようございます。
先週、マス釣り場の紅葉ピークでした。
どなたかのレコでは千早城跡も。
頂上周辺は終盤でした。部分的に紅葉。
水越峠側は未確認です。
来週末だと遅いと思いますよ。
今日、金剛山ウロウロしてきますので
いろいろ見てきます!
2016/11/20 7:19
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する