また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > sugi0さんのHP > 日記
2018年11月04日 18:24未分類全体に公開

124度目能郷白山

11月2日、通行止めになっている国道157号、事前の許可を得た車に同乗し、状況を確認しながら温見峠まで。ちょうど市役所の担当部署と実際に道刈を請け負った事業者の代表者が立ち会って、紅葉真っ盛りの能郷白山に入山してた。下のガラガラ坂と上のガラガラ坂でそれぞれ外れていた段差ステップを埋め直す。同行していたY所長に手伝ってもらう。台風21号通過後の9月8日以降、連続4回能郷谷から登っていたので、久しぶりの温見峠コース。穏やかな天候。コロンブスピーク手前でちょっとだけ冠雪した白山御前峰が見えた。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:223人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。