ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gikyuさんのHP > 日記
2016年09月24日 14:11商品レビュー(その他道具・小物)全体に公開

景品に当選

ヤマケイの景品応募に葉書を投函してみました。ヤマケイさんありがとう。
なんと、二つも当選して頂きました。(*^^)v
一つは「味の素」さんのアミノバイタル4000 14包入り
 アミノバイタル3600は購入したことがありましたが4000はなかなか高価なので、思い切りがないと購入できないので応募したら当選しました。
3600と4000の効果の違いはこれから実際に自身で検証したいです。
 もう一つはコンパスです。オリエーティングなどで使用頻度の高い、指にはめて使用するタイプです。
以前より欲しかったですが、舶来品はお値段もよく二の足を踏んでました。
軽量コンパクトな装備での山行きを考えた場合このコンパクトさはいいね!
当然かもしれませんが、オイル注入タイプです。購入する際もお値段が手ごろです。
景品のハガキを投函すること自体、小生が小学生時代の一時期のみで、しかも一度も当選したことが無かったです。
壮年を超えて生まれて初めて二つも当たりました。
素直に嬉しいです。早速使わせて頂きます。
やはり「どうせ当たら無いだろう」と思わず応募してみるものですね。
あぁ秋田駒ケ岳直下のお池様どうせなら宝くじ一等賞の当選も宜しくお願い致します。

m(__)m
(ちょっと欲張りかなぁ)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:360人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。